【浮気?】アルピー平子が流れ星☆瀧上の元妻 小林礼奈とホテル密会疑惑「ホテルには行ったが、関係は持っていない」

アルピー平子が流れ星☆瀧上の元妻 小林礼奈とホテル密会疑惑「ホテルには行ったが、関係は持っていない」

 愛妻家として知られる人気芸人にとんだ騒動が持ち上がった。アルコ&ピースの平子祐希(42才)が、流れ星☆のTAKIUEこと瀧上伸一郎(年齢非公表)の元妻でタレントの小林礼奈(29才)とホテルで密会していたことで2人の仲が険悪になっているという──。

「瀧上さんの元妻での小林礼奈さんと平子さんが4年ほど前に都内のホテルで“密会”していたことを今年の秋に知ったそうなんです。いまは離婚しているとはいえ、当時、瀧上さんと小林さんはまだ夫婦。平子さんと小林さんの“疑惑”を聞いた瀧上さんは、半信半疑だった。ところが、本人たちが事実だと認めたため、瀧上さんはかなり驚いたみたいです」

 渦中の小林は元AKB48の前田敦子(30才)のものまねで注目されたタレントだ。豚が好きなことから、一時は養豚場で働きながら芸能活動を続けていたこともある。ネタ番組で出会った瀧上と小林は2016年3月に結婚、同年9月に長女が誕生。お笑い界屈指のイケメンとされる瀧上と美女のカップルだったが、幸せは長くは続かず2020年10月に離婚した。破局にいたるまで、インターネットを舞台に夫婦による壮絶な非難合戦が繰り広げられた。

「コロナ禍で瀧上さんが自宅にいることが多くなった昨年5月以降がひどかった。瀧上さんが血のにじんだ腕のひっかき傷の写真をブログにアップして“嫁にやられました”と書き込めば、小林さんは食事中もスマホを手放さない瀧上さんへの不満を暴露。すると瀧上さんが“スマホで仕事をしているから”と反論し、ついには小林さんが暴れ出して、瀧上さんが警察に通報する騒ぎになりました」(芸能関係者)

出典:アルピー平子、流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈とホテル密会騒動 本人たちに真相直撃(NEWSポストセブン) – Yahoo!ニュース

アルピー平子、流れ星…

アルピー平子、流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈とホテル密会騒動 本人たちに真相直撃(NEWSポストセブン) – Yahoo!ニュース

 愛妻家として知られる人気芸人にとんだ騒動が持ち上がった。アルコ&ピースの平子祐希(42才)が、流れ星☆のTAKIUEこと瀧上伸一郎(年齢非公表)の元妻でタレントの小林礼奈(29才)とホテルで密会し

みんなの声

kitohきとう@tkitoh

これゴッドタンで仲直り企画確定の案件じゃね?

アルピー平子、流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈とホテル密会騒動 本人たちに真相直撃 (NEWSポストセブン) – LINE NEWS https://t.co/tVSfLW4B0J #linenews @news_line_meより

2021.12.01 19:05:34

🌰豆 千 代🈵@myfaceiswepons

アルピー平子、流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈とホテル密会騒動 本人たちに真相直撃|NEWSポストセブン https://t.co/DEvtBEslpq #NEWSポストセブン

私の中で愛妻家アピールする男ほど、下半身がアレって説あるから、ますます強化された

2021.12.01 19:05:09

よー@purplish7

アルピー平子、流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈とホテル密会騒動 本人たちに真相直撃

平子さんも巻き込まれて災難だな… https://t.co/LbGMQeyENX

2021.12.01 19:01:49

Marcury*chika@chika19880823

いや完全に平子さんの株再上がりでしょw
アルピー平子、流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈とホテル密会騒動 本人たちに真相直撃(NEWSポストセブン)
#Yahooニュース
https://t.co/FSniRldM0R

2021.12.01 19:01:45

おいちゃんさん🐆@M_O_W_S

ビビらせんなよ~焦った~~~

アルピー平子、流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈とホテル密会騒動 本人たちに真相直撃|NEWSポストセブン https://t.co/h5nY18pHxe #NEWSポストセブン

2021.12.01 19:00:12

ももたろう@wwbishww

アルピー平子、流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈とホテル密会騒動 本人たちに真相直撃(NEWSポストセブン)
#Yahooニュース
https://t.co/FBpXwFRNaA熱い!このニュースの熱量えぐい。久々に脇腹痛くなるかと思った。

2021.12.01 19:00:09

teusisu@teusisu

記事の中身読めば、違うだろうなというのが分かる。

アルピー平子、流れ星☆瀧上の元妻・小林礼奈とホテル密会騒動 本人たちに真相直撃(NEWSポストセブン)
#Yahooニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!