【鬼束ちひろ 】反省文書直筆するも→「を」が窮屈、字が下手くそと指摘される 画像、動画まとめ

鬼束ちひろ 反省文書直筆するも→「を」が窮屈、一部が「迷惑」と重なるとネットで細かく指摘される

 救急車を蹴り、器物損壊の疑いで11月28日に警視庁渋谷署に現行犯逮捕され、同30日に釈放されたシンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(41)が2日、自身のSNSなどで直筆とみられる反省文を掲載した。

 所属の「NAPOLEON RECORDS」が事件の経過説明とともに救急隊員、東京消防庁、関係者、ファンなどに「深くお詫び申し上げます」と謝罪した文書を掲載。これに続いて「この度は、私の不適切な行動により、多くの皆様にご迷惑をおかけしました事を、心よりおわび申し上げます。深く反省しております」とコメントを発表した。

 ややクセがあるものの、一文字一文字しっかりと書いたとみられる文字。ただ「ご迷惑」と「おかけしました事」の間の「を」は、「惑」の「心」の部分とあきらかに一部が重なっていた。文字と文字の間も詰まっており、後から付け加えたような印象だった。

出典:鬼束ちひろ しっかり直筆反省文も「を」が窮屈 一部が「迷惑」と重なる(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

鬼束ちひろ しっかり…

鬼束ちひろ しっかり直筆反省文も「を」が窮屈 一部が「迷惑」と重なる(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

 救急車を蹴り、器物損壊の疑いで11月28日に警視庁渋谷署に現行犯逮捕され、同30日に釈放されたシンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(41)が2日、自身のSNSなどで直筆とみられる反省文を掲載した。

鬼束ちひろ / Onitsuka Chihiro@onitsukachihiro

【ご報告】株式会社NAPOLEON RECORDS/鬼束ちひろ t.co/AHPEd5ls9x

2021.12.02 18:00:49

みんなの声

いえい👑@IEI8982

鬼束ちひろ草
昔の謝罪文を久々に検索した。これの反省してない感大好きなんだよな、あと字のクセもいい https://t.co/iLKZNcTJBM

2021.11.28 22:42:56

言=ニ=隹@WqZiqGKhHwjzaG7

今年一番の「知らんがな」が出た

鬼束ちひろ しっかり直筆反省文も「を」が窮屈 一部が「迷惑」と重なる/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/TdTBrPKLlh

2021.12.02 21:18:09

zizi@zizi65150783

鬼束ちひろ しっかり直筆反省文も「を」が窮屈 一部が「迷惑」と重なる(デイリースポーツ)
#Yahooニュース
https://t.co/RRxKHN4uIz 誰か添削してやれよ!それとも周りはバカしか残ってないのか?(笑)

2021.12.02 21:16:40

kazuma@kk19890605

鬼束ちひろさんが直筆で謝罪文「行動を深く反省」
https://t.co/OsHFk8M6sN

単に本人が反省するだけじゃなく、その嫌みを言った通行人にも制裁くらわしてやらないのか?

2021.12.02 21:03:34

yousuke_08@yousuke085

@News_ABEMA えっ
一般常識でしょ🖐️
41歳ですよね
恥ずかしいとは思わないのかね🖐️

2021.12.02 20:23:37

真田信繁@nobushigex

鬼束ちひろ しっかり直筆反省文も「を」が窮屈 一部が「迷惑」と重なる(デイリースポーツ)
#Yahooニュース
https://t.co/F7xi8xA0S2 

嫌味を言った許せない男以上に嫌な記者じゃね?www

2021.12.02 20:13:10

winaya@winaya

あたかもクスリを匂わせる見出し…

鬼束ちひろ しっかり直筆反省文も「を」が窮屈 一部が「迷惑」と重なる(デイリースポーツ)
#Yahooニュース
https://t.co/7R6D0yTMtd

2021.12.02 19:33:02

敗戦処理。@haisenshori

もうちょっとマシな写真ないのかな!?一応本人反省しているという記事なんでしょ!? https://t.co/3M48RXOpLq

2021.12.02 19:18:02

G.G48#club345@love48345

2度あることは
3度あるの例え通り
余程の覚悟がなければ……🤔
良い歌、歌うのに😮‍💨
性根を入れて下さい🙏🙇 https://t.co/xvIv5QTPOU

2021.12.02 19:03:57

ししまる@SisiMARU_298

@encountofficial ちゃんと謝罪もしてるし。悪いって反省してるし。タピオカの人よりしっかりしてると思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!