【ポケモンでバグ】「おこうを使ってもアンノーンが出ない!」 公式が現在調査中  12月10日

ペシャル・ウィークエンドに参加いただいているトレーナーの皆さん、おこうをたいて出現するはずのポケモンが出ないという報告を多数いただいており、現在調査中です。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 #ポケモンGO

twitterより

ちょし@ ٩(,,≥ ⌔ ơ,,)╮ =͟͟͞🍦

@chosibouJP

+

あれ?
スペシャルウィークエンドって11時からじゃないのか?(・・;)
いきなりタスク出てきてビックリ(;^_^A

おこうでアンノーン出るのが11時〜17時なのかな?

#ポケモンGO
  2021/12/10 00:17:0101

uokomochi

@uokomochi

+

#ポケモンGO
#PokémonGO
#포켓몬고
#今日のポケモン

できたはいいけど、おこうの色は普通。
出てくるポケモンも普通。
時間にやらないとアンノーンは出ないのかも。
おこう返してくれ!
2021/12/10 07:00:5301

やす⚽️ポケGO岡山

@yasu7GO

+

11時からおこうたけばいいのかな?
ルアーモジュールも効果ありでしょうか?
わかる方教えてください🙏
とりあえずアンノーン狙いでしょうか

#ポケモンGO
#スペシャルウィークエンド
2021/12/10 10:37:5900

NOGIMONGO

@hrktnd2

+

おこうが通常運転なんですがアンノーンさん出ないんですか?
2021/12/10 11:06:5410

まる/ポケモンGO佐賀

@bQ5TZJjbfVoqIsR

+

おこうから対象ポケモン出ないんだけど🥲1時間しか出来ないのにアンノーン確保したい😣
2021/12/10 11:08:4102

ななこ@3次元の住人

@nnk775

+

イベント始まったからおこう使ったのにイベントポケモン全然出てこないんですけど…!?アンノーンとかツボツボとかヒポポタスはどこー
 2021/12/10 11:11:0710

ハトのようなもの🕊

@9th_810

+

おこうを焚いていますが
アンノーンもコロボーシも出ない…??
(´・ω・`)?
2021/12/10 11:11:2112

のん@ポケモンGO

@nnn_pokego

+

アンノーン出てますか?おこうもルアーも出ない…
2021/12/10 11:11:2917

北山由里(Yuri Kitayama)

@Yuri_FoL

+

⚠️注意⚠️
スペシャルウィークエンドのメインタイムになりましたが…

現在おこうをつかったところ、リュウラセンの塔のまま出現ポケモンが変わっていません。
アンノーン狙いでおこうを使いたい場合は今はまだ使わないでください🤢💦

また状況わかったらツイートします🙇‍♀️
2021/12/10 11:14:4068229

ゆかこ🎄❄️🎁⛄️

@vaporeon_134s

+

おこうからアンノーン出ないよ?😭ロコンばっかり
2021/12/10 11:15:1801

☁︎ハマコ☁︎ᵀᴱᴬᴹ ᴬᴵᴹ

@hamaco66

+

あれ?おこう焚いてるけど全然アンノーン出てこないね #ポケモンGO #スペシャルウィークエンド
2021/12/10 11:15:2902

ao@香川@高松

@aoliverao

+

おこうから出るポケモンいつもと一緒なんやけど🤔

アンノーン???

#スペシャルウィークエンド
#ポケモンGO
2021/12/10 11:15:3304

あちゃこ ❦

@A_sora___love

+

ファミマウィークリーおこうからアンノーンなどが全く来ないんですが来てる方居ますかね🥲??
#ポケモンGO
2021/12/10 11:15:4107

スポンサーリンク

スポンサーリンク

霧野🍄ブナシメジの妖精

@krnsnb_GC

+

NIAまたやらかしてる???
(おこう焚いたのにアンノーンが出ない)
2021/12/10 11:16:3001

ブルージャイアン

@_vmix

+

スペシャルウィークエンドって、もう始まってるんだよね!?
おこう炊いても、アンノーンや対照ポケモン出ないんだけど… #スペシャルウィークエンド #ポケモンgo
2021/12/10 11:17:3300

harupoke828

@harupoke828

+

アンノーン出なくない?おこう炊いてるのにーーーーミニリュウ出るのは嬉しいけど🤣アンノーンのためにパスゲットしたんじゃーーーーー😤😤😤#ポケGO
2021/12/10 11:17:3900

ALPHA pokemon

@poke_asd

+

スペシャルウィークエンド始まってるけどおこうでアンノーンもでないし他の対象ポケモンもでない
しあわせ卵も使ってるのに無駄になったーーー
2021/12/10 11:17:4301

おじょー

@tailcastle_pad

+

おこうから出るポケモン変わってない気がする。。

アンノーンも0やし
2021/12/10 11:17:4900

みや@繁忙期

@sh_pkmn

+

いやこれで途中からおこうから出てくる!お詫びに少し時間延長します!ってなったとしても私今日無理言ってバイト17時からにしてもらったから、延長とかされてもできひんねんけど😇
何のためにチケット買ったんいい加減にしてほんまに😇
アンノーンくれ😇
2021/12/10 11:18:1101

もえり🎀ポケGO

@deisybell_

+

これ今日だよね🥺?おこう炊いても何も出ないよ🥺?アンノーン楽しみにしてるんだけど、、
2021/12/10 11:18:51213

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちースカ

@chi_ska

+

ポケモンGOでおこう炊いてもアンノーン他が出ないと思ってたら、やっぱり出てないのね…。
2021/12/10 11:19:2802

Pokemongo@KooNasu_TL50×2/PVP🔰クマシュンコレクター

@Cubchoo_pokego

+

@Yuri_FoL @Shinooo1234 ルアーモジュールからはアンノーン出ますがおこうから出ない😂
2021/12/10 11:19:2800

馬道@手がデカいけど、いいね押しちゃうよ押しちゃう(**≧з≦)σ

@umamiti_jp

+

現在おこうからアンノーン出ていないようです!
ツイの情報を確認してから使用しましょう!
2021/12/10 11:19:5005

408ちるるん

@408chirurun

+

アンノーン出ないから、おこう無駄じゃない?😡
2021/12/10 11:20:1500

baseball1962

@doradora1962

+

おこうを焚いても一向にコロボーシやアンノーンが出てこないんですけど?
どうなってんの?
#スペシャルウィークエンド
#ポケモンGO
2021/12/10 11:20:2004

とうじょうたか

@sumairutake

+

ポケモンGO、スペシャルウィークエンドのタイムチャレンジはあるけど、おこうが緑のままやな、、合ってるんかな、、全然アンノーン出えへんけど、、( ̄▽ ̄;)
2021/12/10 11:21:1800

なぁさん

@PlMK51sRecwwvpM

+

@niantichelpjp スペシャルウィークエンド
おこうからアンノーンどころか対象ポケモン全く出ない
2021/12/10 11:23:4600

カツヤ

@IcrIims

+

おこうからアンノーンどころかコロボーシすら出ないけどルアーの方が良いのかな?
2021/12/10 11:25:3703

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!