乃木坂46北野日奈子セカンド写真集の先行カットまとめ モバイル版予約も開始 「きいちゃん卒業記念」と心配の声多数


乃木坂46北野日奈子セカンド写真集の先行カット(撮影・藤本和典)

乃木坂46北野日奈子(25)のセカンド写真集(タイトル未定)が、来年2月8日に白夜書房から発売されることが11日、分かった。 鹿児島や栃木・那須などで撮影したという。 鹿児島では海や山などの大自然をバックに無邪気な笑顔を見せる姿、那須ではたくさんの犬に囲まれたシーンなどを収めた。鹿児島から飛行機で向かった種子島では天気にも恵まれ、宇宙センターのロケット打ち上げをバックにしたレアショットも撮影したという。水着やランジェリーのショットも収録される。 18年12月発売の1冊目写真集「空気の色」のスタッフが再集結して制作。北野は「また同じメンバーで集まることができたら、きっと等身大の私らしさを皆さんに届けられるんじゃないかと思って撮影に挑みました!」と明かした。乃木坂46加入から9周年を迎える来年3月を間近に発売となる。「大好きなワンコとの写真や、自分でも見たことがないすてきな私がたくさんで、北野日奈子が凝縮された1冊になっています! 少し照れくさいですが、皆さんに見てもらいたい大切な写真集になりました!」とアピールした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!