【転落死】女子大学生(21)が武庫川団地の敷地で死亡 16階手すりによじ登った跡 家族は「思い当たる節がない」兵庫・西宮市  女子大生顔写真 実名

15日午前5時20分ごろ、兵庫県西宮市内の集合住宅敷地内で、近くに住む女子大学生(21)がうつぶせで倒れているのをジョギング中の男性が見つけて119番した。女子大学生は搬送先の病院で死亡が確認された。

兵庫県警甲子園署によると、女子大学生は黒色のジャンパーに黒色の長ズボン姿。着衣に乱れはなかった。16階の手すりによじ上った跡があり、同署は転落死した可能性が高いとみている。

女子大学生は前日まで普段通りに生活していたといい、未明まで自室にいたとみられる。遺書はなく、家族も「思い当たる節がない」と話しているという。

出典:女子大学生が集合住宅敷地内で死亡 16階手すりによじ登った跡、転落死か 家族「思い当たる節がない」(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース

西宮市の武庫川団地で…

西宮市の武庫川団地で女性死亡 転落か/兵庫県(サンテレビ) – Yahoo!ニュース

12月15日早朝、西宮市の集合住宅の敷地で20代くらいの女性が倒れているのが見つかり、その後死亡が確認されました。 警察は、集合住宅から転落したとみて詳しいいきさつを調べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!