【速報】【追放】シャニマス声優・成海瑠奈(なるみるな)芸能界引退!!三峰結華(みつみねゆいか)役はどうなる? 引退理由が明らかに!二股の真相 流出LINE、画像、動画まとめ

声優・歌手の成海瑠奈さん(なるみ・るな 26歳)が、12月末をもって芸能界を引退することが正式発表されました。

所属事務所『スターダストプロモーション』は29日に公式サイト上で、体調不良を理由に10月15日から芸能活動を休止していた成海瑠奈さんについて、

「2021年12月31日をもちまして、芸能界を引退させていただくこととなりました。急なご報告となりまして申し訳ございません。ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びするとともに、これまでたくさんのご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございました。」

と述べ芸能界引退を報告した。

また、成海瑠奈さんの芸能界引退発表を受けて、成海さんが声を担当していたゲーム『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(略称:シャニマス)の登場キャラクター・三峰結華(みつみね・ゆいか)の声優変更も発表され、後任の声優は現在選定中とし、来年2月頃に後任を発表するとのことです。

シャニマス三峰結華

2021年12月29日
株式会社スターダストプロモーション
引用元:stardust-va.com(引用元へはこちらから)

話題のツイート 3分でわかる引退までの道のり

今年10月から体調不良で芸能活動を休止。『シャニマス』三峰結華役は声優交代となり、後任は来年2月ごろ発表となる。また、収録楽曲の音声も4月以降に順次差し替えるという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!