1/5 『あさイチ』が戻りジミ対策を特集 タダでも出来ると話題に

1/5 あさイチの戻りジミ対策を特集

きょうのあさイチでレーザーで治療したのにシミが戻ってしまうという特集を行っていました。
せっかく表面上のシミを取っても数年後にまた皮膚の下から沸いてきたら行った意味がないしお金ももったいないでそういう時にどうすればいいのかの対策なのもいろいろ紹介されていました
やはり基本的にはきちんとした食生活、睡眠時間の確保、運動するなどが良いそうです
これならタダで出来るしお金もかかりません
今日から始められます
でも完全に頑固なシミが消えてくれるのかが心配なところです

みんなの反応まとめ

UNI/るるるるん3
@atsucurry +

#あさイチ シミ対策。朝は青魚かサーモンを週3程度食べ、寝る前にかんたんなストレッチ、睡眠は8時間とる。これは退職者にしかできないのでは…2022/01/05 09:56:23 0 3

ひろめ
@hero_sen +

シミ対策の食事も睡眠も
子育て終わって自分の時間が少しできるようになってからってことさね
#あさイチ

シミ対策、食事と運動と睡眠に気をつけて新陳代謝を年相応に保ちましょうという事でしょうか。
そんなの分かってるよ!とはいえ出来てないのも事実。睡眠時間は子供達に手が掛かる間は無理だわー。
シミと共に生きる事にします。
#あさイチ2022/01/05 09:36:32 0 2

猫大好き
@Charat_RX3 +

鮭と青魚は売れるんだろうか #あさイチ2022/01/05 09:26:41 0 0

アンジュ
@Anju_7anju +

チーズも鮭も好きだからよく食べてるけどなぁ。
鮭にチーズを乗せて焼くの美味しいよね。

#あさイチ2022/01/05 09:19:22 0 0

青じそ悟空(サイヤ人ぢゃないほう) 📺📻●
@B98090653 +

ん?鮭?
アスタキサンチン?
#あさイチ 
染み抜きして無いヒトも有効?2022/01/05 08:20:52 0 0

あさくら
@sa9raribbon +

NHKの #あさイチ で、シミを気にする妻が夫に「なんで気にしてるの? シミを含めて君が好きだよ」と言われて胸キュンしたとの投稿があったけれど、私なら「つまらないこと言ってないでシミ取りレーザー代として10万円くれよ」って思うな2022/01/05 09:51:35 0 7

ままちゃん
@FtanoMac +

世の中の人、結構シミ取りしてるんやな。レーザーとか痛そう。


#シミデレラ

というネーミング、不快です。

レーザー治療があたりまえなの?
いくらかかるの?

シミをカバーするメイク術も
取り上げた方が
実用的じゃない?

シミもあるし、ノーメイクだし
でも特に生活に支障ないですよ。

#あさイチ2022/01/05 09:25:35 1 10

Wisteria Shade
@WisteriaShade +

へえええー。あさイチは「シミ対策」ではなくて「レーザーシミ取り数年後の戻りジミのお悩み」!レーザーで取るのは既にみなさまのNHKで全国津々浦々に放送するくらいごくごく一般的なことなんだ!(◎_◎;)2022/01/05 09:23:28 0 1

ぴ(◍•ᴗ•◍)
@_meeeeeeeeeme +

シミ対策…レーザーやった私にとってはタイムリーすぎる特集🤯🔥

#あさイチ2022/01/05 09:22:25 0 0

みーな@‎(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞⚾
@meeeeena89 +

シミとりあさイチでやってるけどレーザーとか絶対ダメよ🙅‍♀️機械に頼らんでも取れるのに2022/01/05 09:22:08 0 1

mi💗
@mi83779661 +

レーザー(ピコスポット)して4日後、反応あったシミは剥がれました👍反応ない薄いシミは残ってるけど、かなり、明るくきれいになったよ🤗

でも逆にどんどん欲が出て、何もない肌にしたくなる🤭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!