【YouTube】3人勘女@カマたく 薬物逮捕2週間前の田中聖容疑者とのコラボ動画を公開  逮捕予知していた

逮捕前の田中聖とトーク

今回の動画は、アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー「田中聖」(登録者数16万人)とのコラボで、田中が覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕される1週間前に収録されたものだそう。田中は動画内でトークが進み、「やっぱりクスリやるとこうなるんだ」「これ葉っぱじゃん」と、田中が薬物に手を出している体で3人がズバズバ切り込んでいきます。その都度、田中は「NGワードなんで!」「違う違う!」「不起訴!」と否定していました。田中は職務質問を多く受ける動画内で述べた。

https://yutura.net/news/archives/74075

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!