【炎上】心ない野球ファン日本ハム上沢直之投手に「完全試合阻止に空気読め!」大炎上!上沢はTwitterで神対応

日本ハムの上沢直之投手(28)が17日、自身のツイッターを更新。その神対応の内容が、じわじわとSNSで広がっている。  それは、ある投稿者から『2試合連続完全試合が見たかった』という“上沢が悪役”のような内容がつづられた際のことだ。「僕にも応援してくれるファンがいます」と上沢がたしなめると、その投稿者も素直に自らの投稿を反省し、謝罪した。  すると、上沢は「僕たちのプレーで悔しいとか嬉しいとか本気で思っていただけるのは僕たちからしたらすごく幸せなことです。それだけ本気で応援してくれるのですから。球場で観戦か中継で観戦かはわかりませんがまたお時間あるときにプロ野球見てください!」と笑顔マークを載せつつ投稿し、敵味方関係なく野球ファンを“歓迎”した。 https://news.yahoo.co.jp/articles/63257eb7ef84188a8ed334681d98532b7de7b633

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!