【訃報】元祖リポビタンD俳優、渡辺裕之(わたなべ・ひろゆき)さんが死去 死因は首吊り自殺か? 縊死(いし) つま、原日出子もコメント公開 

「弊社所属俳優、渡辺裕之(享年66歳)が自宅で縊死致しました。5月3日(火)昼頃に、ご家族により発見されました。あまりに突然の出来事に、ご家族もスタッフも驚きと悲しみに呆然としております」

と報告した上で

「マスコミの皆様におかれましては、ご家族のご心情にご配慮頂き、取材等はお控え頂けますよう、切にお願い申し上げます。尚、葬儀に関しましてはご家族との相談の上、密葬というかたちで執り行わせて頂きます」

と密葬を執り行う考えを示した。

また、妻の原日出子(62)の所属事務所アルファエージェンシーも5日、万代博実代表取締役名で文書を発表した。その中で

「5月3日(火)昼頃、渡辺裕之さんが自宅にて縊死されました。あまりに突然の出来事に、弊社・原日出子は呆然自失としており、現在、皆様に何かお答えできる状況にございません」

と原が現状、コメントを出せる状態にはないことを明らかにした。その上で

「心の整理がつきましたところで、改めて皆様にコメントを出させて頂きます」

と、原が後日、改めてコメントを出すとした。

俳優渡辺裕之さんが今月3日に、神奈川県内の自宅で亡くなっていたことが5日、分かった。66歳だった。関係者によると、自宅の地下にあるトレーニングルームで倒れていたという。 渡辺裕之(わたなべ・ひろゆき)さん 本名同じ。1955年(昭30)、茨城・水戸市生まれ。拓大卒業後、CMモデルを経て映画「オン・ザ・ロード」(82年)でデビュー。「ファイト一発!」のドリンク剤CMでもおなじみだった。93年に女優原日出子と結婚。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f6469386957c448c73074473a591eadfbe24a4b
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!