【動画】日本テレビ・忽滑谷(ぬかりや)こころアナ、上島竜兵さん訃報ニュースを声を震わせ、涙声で伝える・・

ネットでは上島竜兵さんの追悼の声が相次いでいるが、よく最後まで読みきったと忽滑谷こころアナへの賞賛の声も上がっている。

プロのアナウンサーである前に、 一人の人間である。 悲しいときは、泣いて良いと思う。

日本テレビの忽滑谷(ぬかりや)こころアナウンサーが12日、同局系「ZIP」に出演。11日に亡くなった上島竜兵さんの訃報に関するニュースを読み上げる際に、涙声になるシーンがあった。

 忽滑谷アナは、上島さんの突然の死で、ビートたけしや松本人志が悼んだことを紹介したが、「そして上島さんのライバルと言えば…」と出川哲郎の追悼コメントを紹介するところから涙声になると、「上島さんとリアクション芸でお笑い界を盛り上げてきた出川哲朗さん」と、ここでも声を震わせていた。

 それでも、上島さんのこれまで活躍を振り返る映像が流れる中、涙をこらえながら最後まで、このニュースを伝えていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/12/0015294089.shtml

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!