山口県阿武町4630万円誤振り込み事件 田口翔の母親『自分が借金を返していかなくてはいけない』 町への支払い業者が肩代わりか

27日、山口県阿武町4630万円誤振り込み事件 で田口翔の母親『自分が借金を返していかなくてはいけない』と漏らしている事が明らかになった。4630万円の支払いを業者が肩代わりし、多額な借金だけが残った可能性があります。

業者の口座には当時600万円しかなかったことが、分かりました。業者が肩代わりした可能性も出てきています。 ■母親号泣「自分が借金返済」  4630万円の9割が戻ってきた阿武町ですが、役場には連日苦情が殺到し、電話が鳴りやまないといいます。  阿武町・松田穣町議:「いまだに(きのうも)苦情とか、電話が掛かってきて、業務が滞っている状態。1回で、長い時は2時間、話を聞くこともあると聞いていて。いつだったか、一日30本ぐらいと耳にしたことがあります」  田口翔容疑者(24)の実家では、母親が周囲にこう漏らしていたといいます。  近所の人:「母親としての責任を強く感じていて、『自分が借金を返していかなくてはいけない』と、号泣しながら話していた」

https://news.yahoo.co.jp/articles/3766cd4a58ccbcb83479989ea8f67d4656be0b43
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!