【死亡事故】愛知県刈谷市今岡町の国道1号線の交差点でバイクとタンクローリーが衝突 バイクを運転していた天野勇斗(あまのゆうと)さん(18)が死去 信号無視はどちら?顔は?

【死亡事故】愛知県刈谷市今岡町の国道1号線の交差点でバイクとタンクローリーが衝突 バイクを運転していた天野勇斗さん(18)が死去 信号無視はどちら?顔は?Twitterなどの情報をまとめました。

28日未明、愛知県刈谷市の国道1号線の交差点でバイクとタンクローリーが衝突し、バイクを運転していた18歳の男性が死亡しました。28日午前4時過ぎ、刈谷市今岡町の国道1号線の信号交差点で、バイクとタンクローリーが衝突しました。この事故でバイクを運転していた安城市の天野勇斗さん(18)が意識不明の状態で病院に運ばれましたが、頭や胸を強く打ち、およそ1時間後に死亡しました。タンクローリーを運転していた男性(62)にケガはありませんでした。警察によりますと、右折しようと交差点に進入したタンクローリーにバイクが衝突したとみられ、警察はどちらかが信号無視をしたとみて事故の詳しい原因を調べています。

https://news.goo.ne.jp/article/tokaitv/nation/incident/tokaitv-20220528-1211-18876.html
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!