【特定】小学4年生の息子、一昨日俺の財布から5000円抜き取り課金のカードを買ってた。叱ったのにまた2万円抜かれた シングルファザーの親の個人情報を特定 現在はツイ消し

うちも現金置かないようにしようと思いました

うちもゲームは禁止にしました。 ルールを守ってやれる範囲なら良いけど、ルールを破るどころかぶっちぎっちゃってるのでもうダメですね。

それも全部ゲームの課金です。 お小遣い全て注ぎ込んでるので。 友達に自慢したいのかなんなのか分かりませんが、とにかくいけない事をしているのでしっかりと伝えたいと思います!

よくある銃で撃つ系のゲームの課金です!

色々な意見ありがとうございます! コメント全部は返せないのですが、一読させてもらいました。 子育てをしていく中でこれからも悩むこと多々あるかと思いますが、親としての成長もしつつ、子供たちの成長を見守りたいと思います!

息子についてのあれこれ

えー、我が家もインフルの波に乗り、空羽くんもインフルエンザA型になりましたー( ;ᯅ; ) 冷えピタ貼る時に2枚取ったらどこに貼るの!?おでことどこ!?って言いながら首を傾けて貼りやすくしてくれる可愛い息子にニコニコしながら冷えピタ貼り付けてやりました(*´罒`*) 僕はとても元気です!! pic.twitter.com/XmPYFdFBWD2019-12-12 20:31:39

双子のパパ @rankuulove

早めに迎えに行くとまだ沢山の子供たちがいた(^^) いつも遅くて帰るの最後になっちゃうから分からなかったけど、うちの息子彼女3人もいるみたいで3人とも空羽のこと好き!格好いい!優しい!って言ってた笑 嬉しいなぁ(๑ ́ᄇ`๑) でもね、息子よ。 彼女は1人にするんだぞ。 pic.twitter.com/Ap039yBZxb2020-07-14 16:48:02

双子のパパ @rankuulove

くっそヤンチャで、すぐ不貞腐れるし、生意気だし、このやろー!って思うことも沢山あるけど、ふとした時にくそ可愛い一面を見たりすると今までこのやろー!って思ってたのなんて一瞬で吹き飛ぶし、超絶癒されるし、安心する( *´꒳`*)キュン 犬のベイリーのぬいぐるみを抱きしめて寝る息子好きすぎる。 pic.twitter.com/FWd0XKXPR32021-05-15 00:15:09

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!