元NEWS 手越祐也 小指骨折を報告 理由は?

元NEWSで歌手の手越祐也(34)が7日、自身の公式ツイッターで、左手小指を骨折したことを明かした。手越はテーピングでガチガチに固められた左手小指の写真とともに「やってしまった。骨折。みんなも怪我(けが)には気をつけてね」と報告と注意喚起。けがの理由については言及していないが、最後はハッシュタグを付けて「#腰とか足じゃなくてよかったと思うのはポジティブすぎるかな」と手越らしく明るくしめていた。5日の投稿では「弾丸出張から帰ってきて汗かくぜー」とウォーキングマシンで運動している姿をアップし、元気な様子を見せていた。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20220607_140.html
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!