城田優、出演CMがウェブから消える… 2社に理由を聞くもノーコメント  詐欺行為で 逮捕間近? 引退との噂も 真相は・・・

ガーシーch 東谷に反社とのつながりを暴露された城田だが出演CMがウェブから消えSNSの更新もされず、ネットからは消えてしまっている状態だ。

ミュージカル「カーテンズ」 (東京都・2022/3/4(金))カーテンズには出演するようだが、黒い噂により今後の活動が懸念される状態となっている。

ガーシーこと東谷が暴露した情報

綾野剛について ・酒癖と女癖と性格が悪い ・女の子が生理とわかるとマンションから追い出した ・八方美人 ・自分がいちばんじゃないと気に入らない性格 城田優について ・新田真剣佑が付き合っていた大原櫻子を寝取った ・女好きなのにそうじゃない素振りをする

城田優逮捕まだ?

ガーシーこと東谷の動画を全て見ました 城田優のCMが非公開になったという事は スポンサーも城田がクロと認めているという事 反社との関わりや 詐欺師に詐欺させた犯罪など これで逮捕&芸能界追放されなかったらおかしい

■城田優、出演CMがウェブから消える… 2社に理由を聞くもノーコメント

 俳優の城田優さんをテレビCMに起用する企業が出演情報を削除している――。こうした指摘がSNSで相次いでいる。

 J-CASTニュースは城田さんを起用する2社などに経緯を聞いた。

■Skyとタマホームに聞くと…

 ツイッターで2022年3月2日ごろから、Sky(大阪市)の公式サイトについて、過去に放送されたテレビCMを紹介する「CMギャラリー」から城田さんの出演情報が削除されているという指摘があがった。

 城田さんは、同社が提供する名刺管理サービス「SKYPCE」のCM「Skyが変える名刺の未来」篇に出演していた。

放送は1月末から開始され、歌舞伎俳優の尾上松也さんが共演する。

 同社は公式サイトのほか、インスタグラムやツイッターで当該CMに関する情報を発信していたが、これらについても消えたという。

さらに、公式YouTubeチャンネルに投稿していたCM動画は非公開となっている。いつ対応をしたのかは不明だ。

 また、タマホーム(東京都港区)の公式YouTubeチャンネルも3月3日までに、城田さんを起用したCM動画を非公開としている。城田さんが単独で出演するものや、5人組ボーカルグループ・ゴスペラーズとの共演作など複数が投稿されていた。

こちらも非公開とした時期はわかっていない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/58518b9715070eecdf2cd0f7bb9a5a1edbc10329

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!