【動画】高橋直穂(たかはしなほ)(24)と浜一輝(はまかずき)(22)の両容疑者を窃盗容疑で逮捕 顔画像やフェイスブック、インスタは?ペコちゃんパーカーの価格は?ペアルックで餃子泥棒をし話題に さいたま市・大宮「一代元天沼店」

17日、若い男女二人がペアルックで餃子泥棒をし話題となっている。逮捕されたのは高橋直穂(24)と浜一輝(22)の両容疑者、5件発生した無人餃子販売店での窃盗事件にも関与しているとのことだ。

名前:高梨直穂(たかはしなほ)
年齢:24歳
住所:不明
逮捕容疑:窃盗の疑い

名前:浜一輝(はまかずき)(22)
住所:不明
家族:高梨直穂職業:無職
逮捕容疑:窃盗の疑い

さいたま市大宮区にあるギョーザの無人販売所で、ギョーザ8パックなどあわせて1万円余りを盗んだ疑いで、20代の男女2人が逮捕されました。  6月10日正午すぎ、ギョーザの無人販売所の防犯カメラの映像には、ペアルックの男女が撮影されていました。ためらうことなく大量の商品を手にし、お金を払うふりをしてそのまま販売所を立ち去りました。  窃盗の疑いで逮捕されたのは、さいたま市見沼区の無職・高橋直穂容疑者24歳と、濱一輝容疑者22歳です。  2人は同棲中のカップルで、捜査員の間では「ペアルックのギョーザ泥棒」と呼ばれていました。  警察の調べに対し2人は「お金がなくて、食べるものがなく盗んだ」と、容疑を認めているということです。  この販売所では、5月からペアルックの男女による窃盗が5件発生しているということで、警察は余罪を含めて捜査しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d912222fd123efc412061c4f60ee4dcfcb6a7920

犯行の際に着ていたパーカーはいくら?

しまむらで2021年から販売しており、M、L、LLサイズがあります。一番小さいMサイズの身丈は66cmです。価格は各1969円。

ペアルックの餃子泥棒が入った無人販売店「一代元天沼店」

高梨直穂容疑者、濱一輝容疑者が盗難に通っていた無人のギョーザ販売店は「無人餃子販売所一代元天沼店」ではないかと言われています。

『無人餃子直売所 一代元』は24時間営業の餃子持ち帰り無人販売所。

報道があったぎょうざとラベルが一致しているのでほぼまちがいでしょう。

一代元といえばラーメンチェーン店ですが、2021年からさいたま市をはじめ、続々と餃子無人販売所をオープンさせています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!