「中村多聞」契約解除 ラスベガスで緊急事態!理由はポラえもんが仲間から預かった数百万円をバカラで溶かして消息不明になった為

「中村多聞」契約解除のお知らせいつもGGTeamJapanを応援していただき、ありがとうございます。

本日2022年6月29日を持ちまして、中村多聞との契約を解除することになりました。

理由重大な責務違反

■信用失墜.今回WSOP2022のPPC(#56:PokerPlayersChampionship)において、中村多聞のアクションを購入された海外のプレイヤーへは個別で対応させて頂きます。これまで中村多聞を応援してくださった方、ご心配をおかけして申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。WSOP2022は、まだ続いております。過去最高の日本人参加数とも言われておりますが、日本人からのご活躍を応援させて頂きます。GGPokerJAPAN

ステーキングとは

一般的に、ステーキングとは、1 人または複数の人物があるポーカー プレイヤーのプレー資金を出すことです。うまく言った場合、ステーキングをした人物は 「投資」 分を回収し、それ加え、勝ち分 (勝った場合) から事前に決められた割合を受け取ります。ステーキングの条件はいろいろあり、トーナメントまたはキャッシュ ゲームでも可能です。例えばキャッシュ ゲームの場合、プレイヤーは一定のハンド数でステーキングされる、トーナメントでは個別の MTT、またはある数の SnG でステーキングされることがあります。ステーキングを受ける側は MTT のバリアンスを減らすこと、または BRM によればプレーするにはバンクロールが足りないようなステークスでプレーすることができ、ステーキングをする側にとって高利回りを期待した一種の投資となります。

https://ja.pokerstrategy.com/glossary/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0_2139/
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!