HGT48富永夢有(とみながゆう)さん体調不良により「未完成の未来」新潟公演 休演 かなり危険な状態!脱退か?うつ病を心配する声も

NGT48 1stライブツアー「未完成の未来」新潟公演 富永夢有 休演のお知らせ

明日7月24日(日)新潟県民会館 大ホールにて開催いたします【NGT48 1stライブツアー「未完成の未来」】につきまして、出演を予定しておりました富永夢有ですが、体調不良のため、大事をとって休演させていただくこととなりました。

https://ngt48.com/news/detail/100005368

今回の休演についてツイッターでこう綴った


明日のツアーは大事をとって休演させていただくことになりました。
ご心配、ご迷惑をおかけしてしまいすみません。
1日でも早く元気な姿で皆さんにお会いできるようしっかりと休みたいと思います。

皆さんに見せてる所だけが綺麗でもさ…中身ほんとに…終わっ…おかしい、異常
好きなメンバー…好きな人だけ優遇しちゃうみたいな

アイドルになってどれだけ努力してもね。何か媚びを売らないと上にいけない世界っていうのが本当に嫌なんですよね
私は媚びを売るためにアイドルになったわけじゃないし。それを感じてる人は私だけじゃないし
そうやらないと上に行けないって思ってる人がいっぱいいるからそういうのやっぱり見ちゃうし、
私はやりたくないけど

最近、仕事行く度に大人の人が媚び売られて喜んでるのを見て本当に嫌だ。会いたくない
だからそう思ってる人たちには味方がいないんですよ

ファンの人に言うのは間違ってると思うけど、こうやって言って助けるを求めるしかない。何も変わらないから
何か…本当に…助けてほしい(笑)。おかしい。見たくない。休みたい

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!