植田龍雅容疑者を逮捕佐賀市松原飲酒運転死亡事故 顔画像やインスタ、Twitterは?元高校球児、中学高校名特定、プロフィール公開

ニュース概要

5日未明、佐賀市で歩行者の男性が車にはねられ死亡しました。車を運転していた20歳の男が、飲酒運転の疑いで逮捕されました。 5日午前3時半ごろ、佐賀市松原の国道で、横断歩道を渡っていた市内に住む荒尾彰さん(49)が乗用車にはねられました。荒尾さんは、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。 車を運転していた男の呼気から基準値の2倍を超えるアルコールが検出されたため、警察は、自称・佐賀県小城市の会社員・植田龍雅容疑者(20)を酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。 警察の調べに対し植田容疑者は、容疑を認めているということです。 現場は、佐賀県警察本部南側の交差点で、車側は黄色の点滅信号でした。 警察は、過失運転致死の疑いでも調べる方針です。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

5日午前3時半ごろ、佐賀市松原の国道で、横断歩道を渡っていた市内に住む荒尾彰さん(49)が乗用車にはねられる事故が発生しました。

荒尾彰さんは病院に運ばれましたが、

まもなく死亡が確認されました。

警察は、自称・佐賀県小城市の会社員・植田龍雅容疑者(20)を酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。

基準値の2倍のアルコールが検出されたもよう。

警察の調べに対し植田容疑者は、容疑を認めているということです。佐賀県警察本部南側の交差点で、車側は黄色の点滅信号でした。。

植田龍雅容疑者ですが、高校時代は名門高校で野球部に所属していたようで、佐賀県内では、中学時代野球で有名選手だったようです。

プロフィール

名前 植田龍雅

学歴 中学校 小城市立三日月中

   高校 佐賀学園

趣味、スポーツ 野球

年齢:20歳

住所:佐賀県小城市三日月町

職業:会社員

元高校球児が犯してしまった罪ですが、亡くなった命は、どれだけ悔やんでも帰ってきません。植田龍我容疑者のインスタ、Twitter、顔画像はまだ特定できていませんのでタレコミなどをお待ちしています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!