コミケc100ビックサイトで窃盗、田原達也(たはらたつや)容疑者を逮捕 顔画像は? 財布に現金2000円   

東京・江東区で開催された「コミックマーケット」の会場で、女性のリュックサックから、現金などが入った財布を盗んだとして、38歳の男が逮捕されました。警視庁によりますと、田原達也容疑者は今月13日に東京ビッグサイトで行われた「コミックマーケット」の会場内で、買い物に訪れていた10代の女性が背負っていたリュックサックから現金およそ2000円などが入った財布を盗んだ疑いがもたれています。

混雑が予想されたことから警視庁が捜査員を投入し、スリや置き引きを警戒していたところ、リュックに手を伸ばす田原容疑者を発見し、現行犯逮捕しました。

田原容疑者は容疑を認め、「混雑している場所で立ち往生している女性がいて盗めそうだと思い、やった」と供述しているということです。

https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/nation/incident/ntv_news24-2022081602462883.html

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!