【墜落事故・死者数】横浜市泉区緑園山林ににヘリ墜落? 鉄塔から爆発音との情報も 送電線がショートしている 現地の様子、画像・動画 機体撤去隠蔽か?東電が鉄塔爆破したことにしたとの情報も

横浜市泉区で自衛隊ヘリ墜落し現地住民の負傷者救助より機体撤去隠蔽急いで跡形なく東電が鉄塔爆破したことにしたが現場にマスコミヘリが集まってヘリ同士絡み合って再度墜落する二次災害の恐れあり。死者がいるとの情報も

きょう午前、横浜市泉区の山林の周辺から白煙があがっているのが確認されました。「ヘリが飛んでいた」という通報もありましたが、送電線がショートしていることは確認されたものの、ヘリの機体とみられるものや、人的な被害などの情報は入っていないということです。 警察と消防によりますと、きょう午前10時ごろ、横浜市泉区緑園の住人から「爆発音が聞こえて煙が見える」と通報がありました。緑園1丁目に近い山林の周辺から、白煙が上がっているのが一時、確認できたということです。 「上空をヘリが飛んでいた後に爆発音がした」という110番通報もありましたが、現在までのところ、送電線がショートしていることは確認されたものの、ヘリの機体とみられるものや、人的な被害などの情報は入っていないということです。 消防のヘリコプターなどおよそ30隊が出動して、警察と消防が確認作業を進めています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!