「乃木坂46」のライブ中、メンバー掛橋沙耶香さんがステージから転落「タオルでグルグル巻きに」 現在の怪我の状態は・・・?乃木坂が声明文発表

29日のライブで乃木坂46掛橋沙耶香さんが転落した件で掛橋さんはタオルでグルグル巻きにされ、救急車で緊急搬送されましたが、大事には至っておらず軽傷だということです。これを受け公式が声明を発表しています。

「乃木坂46」のライブ中、メンバー掛橋沙耶香さんがステージから転落、現在の怪我の状態は?

29日午後8時35分ごろ、東京都新宿区の神宮球場で開かれていたアイドルグループ「乃木坂46」のライブ中、メンバー掛橋沙耶香沙耶香さん(19)が、ベンチ上に設けられたステージから転落し、軽傷を負った。警視庁四谷署などによると、踊っている最中に足を踏み外したとみられる。 グループの公式ホームページによると、神宮球場では29~31日の日程でライブを予定。掛橋さんはけがの影響を考慮して30日以降は休演するという。所属事務所はホームページ上で「多大なるご心配をおかけし、おわび申し上げます」とコメントした。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/198811

本日8月29日(月)に開催いたしました「真夏の全国ツアー2022」東京公演において、パフォーマンス中に掛橋沙耶香が1塁ベンチ上の階段から転倒落下し、軽傷を負いました。
大事をとって病院にて診察を受けましたが、意識ははっきりとしており、会話も出来る状態です。

怪我の影響を考慮し、大事をとって掛橋沙耶香は明日以降の公演を休演とさせていただきますが、安全対策を第一にコンサートを運営してまいります。

ご来場の皆さまにおかれましては、多大なるご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

引き続き、乃木坂46へのご声援をよろしくお願いいたします。

乃木坂46合同会社

https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/65816?ima=2621&pri1=202208

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!