香川照之氏新たな画像が流出 会ったその日にママのヘアピンをはずし髪をわしずかみに

3日、香川照之氏の新たな画像が流出し話題になって今、会ったその日に髪をわしずかみにする行為はネットでも避難の声が相次いでおり、さらに、世間の評価を落としてしまいそうだ。

香川が性加害に及んだ同夜、先ほどのママの髪をつかんでいる“暴行写真”を入手した。鬼のような形相で、笑いながら女性の髪をわしづかみにする姿は異様というほかない。ママは香川の暴力に対して抵抗することができなかったのか、顔をゆがめてうつむいている。その場に居合わせたホステスによると、

「香川さんは同席したママの髪をなでまわし、ヘアピンを次々と外し始めたんですね。銀座のホステスは毎晩、美容院で30分近くかけ、髪を入念にセットするのに、おかげでママの髪はクシャクシャになってしまいました」

「たしなめるのが精いっぱい」

このママには抵抗しづらい事情もあったようだ。「雇われママとして入店して1週間くらいで、香川さんはそもそもママのお客さんではなく、会ったのもその晩が初めてだったそう。
引用https://news.yahoo.co.jp/articles/6d99198f4816dd79d518cc42f52a4a59475cacee

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!