【動画】神無月の白井球審のものまねが面白すぎるとネットで話題に お笑いオムニバスGP お笑いメドレー 石橋貴明も爆笑

19日にフジテレビお笑いオムニバスGP【2億4千万のものまねメドレー復活】で放送された神無月さんの白井球審のものまねが話題を呼んでいる。上半期話題となった、白井球審🆚佐々木朗希の対立シーンを再現したモノマネなのかは定かではないが、番組を見た視聴者からは、

白井球審、今度は何したんやって思ったら朗希へ向かって行く白井球審のモノマネやったwwwww

神奈月の佐々木朗希に向かっていく白井球審おもろすぎて10回は見た

全部見ちゃったーー! 白井球審大ウケでしたね

トレンドに白井球審ってあったからまた一悶着あったのかと思ったら神奈月のものまねだったw目の付けどころがさすがすぎる

など、視聴者が爆笑していたことがわかる。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!