仲本工事の怪我の容態や死亡の可能性は?事故現場や現地の様子 

仲本工事の怪我の容態

仲本工事さんは 横浜市の交差点を歩いて横断していたところ、乗用車にはねられて頭を強く打つなどの重傷。

重傷ということなので、命に別状はないと思いますが、搬送されるときは意識が朦朧としてとのこと。

現在は搬送された病院で手術中。

事故概要

18日午前9時すぎ、横浜市西区浅間町の交差点で、ザ・ドリフターズの仲本工事さんが歩いて道路を横断していたところ、ワゴン車にはねられました。

警察によりますと、仲本さんは頭を強く打ち、病院で手当てを受けていて重傷だということです。

現場は信号機のない交差点で、警察が事故の詳しい状況を調べています。

現場は相鉄線の西横浜駅から北東におよそ500メートル離れたマンションや飲食店が並ぶ地域です。
引用元:www3.nhk.or.jp(引用元へはこちらから)

73歳運転手の名前や事故現場はどこ?【横浜】

事故が起きたのは横浜市西区浅間町5丁目の信号のない交差点です。

この記事を書いた人: NEWS FOREST 編集部

独立系メディアとして、自然・社会・人の調和をテーマに取材・発信を行っています。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!