【櫻井孝宏ラジオ不倫で終了】9年間続けたラジオ「P.S.元気です。孝宏」が突然終了!結婚報道後に構成作家色川奈津子が降板、櫻井は号泣し謝罪

声優の櫻井孝宏さんとラジオ構成作家の色川奈津子さんに不倫疑惑が浮上しています。

櫻井孝宏さんは2022年9月に元声優女性との結婚がスクープされ、報道後に公式サイトで結婚の事実を認めています。

そんな中、2022年10月に自身が長年パーソナリティを務めていたラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」が突如終了。

ラジオ番組終了の理由には、結婚バレ+不倫があったのではないかと噂になっています。

櫻井孝宏さんは過去には奔放な女性関係で6股疑惑も浮上したことがあるため、今回の不倫疑惑にも声優ファンの注目が集まっています。

今回は、櫻井孝宏さんと色川奈津子さんの不倫疑惑やラジオ番組終了の理由に関する情報をお届けしていきます。

文春報道後の週のラジオは再放送対応となり、その翌週にはラジオ内で

ラジオ構成作家の色川奈津子さんがしばらく番組に携われないという発表がありました。そして、報道から1ヶ月後には打ち切り。

この一連の流れから、色川奈津子さんの体調不良説なども囁かれていましたが、櫻井孝宏さんの過去の女性関係などを理由に不倫疑惑・ガチ恋疑惑が浮上しています。

元声優の女性と結婚していたと報道された櫻井孝宏さん

人気声優・櫻井孝宏が、元声優の女性と結婚していたことが23日、分かった。所属事務所が公式サイトで認めた。櫻井については、同日ニュースサイト「文春オンライン」が、当該女性との結婚を報道。記事内で櫻井自身も結婚の事実を認めていた。

出典:人気声優・櫻井孝宏、元声優女性と結婚していた 所属事務所が認める(よろず~ニュース) – Yahoo!ニュース

2002年からメインパーソナリティを務めるラジオ番組「A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン」(文化放送)の2018年2月3日放送回で、「俺の嫁」と口をすべらせ、直後に「知り合い」と訂正したのだ。

出典:(2ページ目)「ご結婚されているのは事実でしょうか」「はい」超人気声優・櫻井孝宏(48)が答えた“裏切りナシ”の結婚生活とその「お相手」 | 文春オンライン

ラジオ番組『P.S.元気です。孝宏』終了

P.S.元気です。孝宏@ps_genki

突然の番組終了となり誠に申し訳ございません。
9年以上もの長い間、番組を継続できてこれたのは
ご支持いただいた皆様あってのことでした。
スタッフ、関係者一同、深く深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
#psgenki

2022.10.24 01:28:17

P.S.元気です。孝…

P.S.元気です。孝宏 -声優 櫻井孝宏 がおくるラジオプログラム-

http://psgenki.secondshot.jp/

「P.S.元気です。孝宏」はラジオ番組です。毎週日曜の夜に他愛もない語らいをしています。トークイベントやDVDリリースもしています。文化放送 超!A&G+ 毎週日曜日24:00~24:30

『P.S. 元気です。孝宏』(ピーエス げんきですたかひろ)は、2013年10月13日から文化放送超!A&G+で放送されているインターネットラジオ番組[1]。パーソナリティは櫻井孝宏。

出典:P.S. 元気です。孝宏 – Wikipedia

2022年9月26日、制作上の都合により第466回が再放送された。 第470回(2022年10月24日)をもって、番組を終了することが発表された。

出典:P.S. 元気です。孝宏 – Wikipedia

構成作家の色川奈津子さん、結婚報道後ツイートが無くなる 心配の声多数

構成作家 色川奈津子

出典:P.S. 元気です。孝宏 – Wikipedia

2013年から配信しているラジオ番組「P.S. 元気です。孝宏」が終了した。
櫻井既婚報道の週、再放送に。ラジオ構成作家の色川奈津子のTwitter急に更新停止。プロフィールにラジオについて書いてたが突如削除された。
翌週の配信で、色川がしばらく携われないことを櫻井が報告「待っています」と言う。今週、今回でラジオは最終回だと発表、櫻井が泣きながら自分のせいだと謝る。その後ラジオ公式Twitterがツイートを全削除した。

突然の番組終了となり誠に申し訳ございません。
9年以上もの長い間、番組を継続できてこれたのは
ご支持いただいた皆様あってのことでした。
スタッフ、関係者一同、深く深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
#psgenki— P.S.元気です。孝宏 (@ps_genki) Oct 24, 2022

twitterより

今日は色川さんのお声はないのかな… #psgenki— ざわ (@zawazawazawakko) Oct 24, 2022

色川さん…なにかあったのかな— 星川 (@hoshikawa_v_) Oct 24, 2022

色川さんは大丈夫なのだろうか— そらはち (@sky888888) Oct 24, 2022

色川さんやスタッフさんたちのファンでもあったから、
色川さん不在で声が聞けないまま終わっちゃうの悲しい😭
#psgenki— くしゃみ (@IokpX5BJvncIOrv) Oct 24, 2022

櫻井さんのお話好きでした。

色川さんの笑い声も好きでした。

本当に最後なのですか…

新しい番組が始まるとかではなく…??

寂しいです。

いつかイベント行ってみたかった道民です。

#psgenki— ととぴ (@Gg72omSse4VZNuf) Oct 24, 2022

色川さんの声も聞いてないぞ…うぅ…突然すぎるよ… #psgenki— いしい (@betsuaka_tales) Oct 24, 2022

ちょっ……と…
櫻井さんのラジオ終わってしまうの?終わってしまったの??
今日に限ってアプリの調子悪くて冒頭欠けたので、ようやく聴けた時に「何事?」ってなってから全然飲み込めて無いんですけど…
嘘でしょ…— もなか (@anko127) Oct 24, 2022

いつから聞いていたのかなぁ…
天才軍師聞き始めて、天才軍師のあとは櫻井さんのラジオあるんだと気づいて

7年は聞いていたかと思います…
8年位なのかな。
当たり前の日常がなくなるの辛いな…

櫻井さん毎週ありがとうございました。— ととぴ (@Gg72omSse4VZNuf) Oct 24, 2022

いきなりすぎてショックだな…
心の準備が。
男性声優で唯一好きな櫻井さんのラジオが終わるとは…— Dash (@checkmate124) Oct 24, 2022

まずは、櫻井さん、スタッフの皆さん9年間お疲れさまでした
どんなに月曜の朝が早くてもラジオで櫻井さんの声を聞いてから眠りにつくのが習慣になっていました
毎週のたわいのない語らいもイベントやDVDもホントに大好きです

#psgenki— 和葉 (@wotakuDH) Oct 24, 2022

まっ、櫻井さんのラジオアーカイブあるしで聴いてないんだけど、終わった?え?— あきたえ (@jam_fish) Oct 24, 2022

こんな風にいきなり長寿ラジオ番組って終わるんだなっていう衝撃と、これワンクールでも可能性ゼロじゃないって思うと言葉でない。ずっと寂しそうに切なそうに話す櫻井さんの口調辛かった— あてこ (@atekkkkkkko) Oct 24, 2022

櫻井さんのラジオそんな突然終わっちゃったのか— テリー (@terry_v_v) Oct 24, 2022

何があったのかは聞きません。ですが、理由だけは知りたいです。色川さんも、佐々木くんも、大福さんも、櫻井さんもきっと戸惑ってます。リスナーさんも戸惑ってます。私もその1人です。急なのはビックリです。本当に寂しいです。泣きたいです。— あゆみ@ (@takahiro_ayumi_) Oct 24, 2022

ただただ色川さんの安否が心配— むらさき🍯/ミヱーレ (@marron_009) Oct 24, 2022

色川さんに何かあったのかなとか思っちゃう— 柚稀 (@yuxx_hrc) Oct 24, 2022

初回から聞いていたラジオの突然の終了。ここ何回は寝落ちしちゃってたから余計混乱したまま。とにかく悲しい。
櫻井さん、スタッフの皆様。楽しい一時をありがとうございました。#psgenki— pikari (@hibikira) Oct 24, 2022

でも櫻井さんはラジオっ子だからきっとまた何らかの形で帰って来ると思ってます。
ただの願望ですが。
9年…長いよなぁ。そりゃ色んな思い出も出来るよ…。
お疲れ様でした。憂鬱な日曜深夜を彩ってくれてありがとうございました!— もなか (@anko127) Oct 24, 2022

櫻井さんのラジオが、突然の最終回宣言。何の告知もなく…リスナーみんな呆然。
今までの出来事を振り返りながら、呆気なく終わってしまった。
この3日間の寝不足で疲れ果ててて、眠かったところにこの悲しい知らせ。
辛すぎる😭
公式Twitterさえも、過去ツイがなくなっていく。
なぜ。— とみちゃん👔 (@1126tomichan) Oct 24, 2022

またいの日か皆一緒(いつメンも)の櫻井孝宏さんのラジオが聞ける日を楽しみに待ってます🙇— ささ💫 (@_hattsaku_0220) Oct 24, 2022

マジで櫻井のラジオなにがあったの— はちみつ (@LTD_EXP_AZUSA95) Oct 24, 2022

色川さんは元気だよね…?そこだけ確認させて欲しい— かざし (@s23t74) Oct 24, 2022

当たり前じゃ…なくなったね
九年間お疲れ様でした
楽しかったです
また…櫻井さんの一人ラジオが聞きたいです
待ち続けます
ありがとうございました— 星川水絵 (@miki0419kyo) Oct 24, 2022

あまりにも突然過ぎて泣きながらラジオを聴く日が来るなんて夢にも思わなかったです…櫻井さん、9年間ありがとうございました…最後の悲しそうで寂しそうな声が忘れられない😢— ナナ (@crescent_moon7_) Oct 24, 2022

ここ数回色川さんがお休みしてたことに関係あるのか…? 最近ツイートもされてないし…— yuki💜🐟 (@HEROTV_yuki) Oct 24, 2022

本当に最低なので正直色川さんの事態がよろしくないのではなかろうかと勘ぐってしまう
終わったのも辛いけど飲み込むようにするから色川さん元気でいてくださいね— かざし (@s23t74) Oct 24, 2022

色川さん大丈夫なの…..?— もちもち子 (@motmot_5da) Oct 24, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!