【あんステ中止】七種茨役、橋本真一さんが怪我 京都公演(3公演)がすべて中止に 橋本真一さんの怪我の現状が明らかに

【あんステ中止】七種茨役、橋本真一さんが怪我 京都公演(3公演)がすべて中止に 橋本真一さんの怪我の現状が明らかに

橋本さん、本人がTwitterを投稿、不注意による怪我である事が明らかになった。本当に申し訳ありませんでしたと思いを綴った。

【あんステ中止】七種茨役、橋本真一さんが怪我 京都公演(3公演)がすべて中止に

『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』-Witness of Miracle-
京都公演中止に関する重要なお知らせ


平素より「『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』」シリーズを応援頂き、誠にありがとうございます。

本公演では、安全面、体調面に万全を喫して参りましたが、七種茨役:橋本真一さんが怪我をされました。
主催者で協議を重ねた結果、10月29日(土)、30日(日)の京都公演(3公演)をすべて中止とさせていただきます。
大阪公演につきましては、今後の様子を見ながら判断させていただければと存じます。

※物販の方は該当公演のチケットをお持ちの方に限り、本日29日(土)昼12時~13時、夜17時~18時、明日30日(日)昼12時~13時、の間のみ販売させていただきます

なお、チケットの払い戻しにつきましては改めて御案内申し上げますので、紛失されませんようお気を付けください。
またプレミアム席の特典グッズに関してですが、引き換えは可能となりますが、その場合チケットの払い戻しができなくなりますので予めご了承いただけますと幸いです。

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、直前の発表となりご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

あんステ製作委員会

https://twitter.com/fvumfbwhptpoopd/status/1586225712997883905?s=46&t=AABcQxSRn_pw6CY6PLUlVw
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!