【キンプる番協中止】キンプリ脱退で「キンプる」9日予定の急遽番協中止に・・・ファンからは不満の声も 急な脱退だったのではと憶測広がる

【キンプる番協中止】9日予定のキンプリ脱退で「キンプる」の急遽番協中止に・・・ フ 7日こちらのニュースが話題となっております情報等まとめました。

7日、キンプリの番組キンプるで11/9に番協が募集されていたが急遽中止しになった。今回の脱退が予め分かっていたら、そもそも募集などしなかったのではないか?とファンの間では憶測が広がっています。

twitterより

色んなピースが揃ってきた。9日にあったはずのキンプるの番協が中止になったそうです。そもそも5日に発表を事前に控えていたのなら混乱を予測してまず番協は募集しない。
募集して中止にした。
それだけ急な展開だったことは我々の推測通りで間違いないと思う。

#KingandPrince
@kingandprince_j— KP-Tiara❄️Yuki👑 (@KPTiaraSG) Nov 7, 2022

キンプる 番協中止

急に決まったバタバタ退所劇なのがよく分かるね。。

#KingandPrince https://t.co/pIFkrgiAU5— Saya (@Saya83452263) Nov 7, 2022

おたくがあんなについったーで暴れてたらそりゃ番協動員中止になりますわな— ももん٩(„❛ ֊ ❛ 🐱🐯🎀🍓🤍🕊✒📷🎼🎨 (@psacoiswhere) Nov 7, 2022

キンプリの番組の番協中止とかSMAPのときと全く同じじゃん!— JURI (@J_frdc) Nov 7, 2022

番協中止はそりゃそうなのよ、、、— 𝓡𝓲❁ (@Rsaaii0911) Nov 7, 2022

番協中止ですかそうですか…まあ今客入れても入れられた客も号泣だろうしな…— YOPI (@myam_mia) Nov 7, 2022

うそ、キンプる番協中止になったって— ちい (@uv4ewx6hWLIk3OK) Nov 7, 2022

番協中止は恐らくファンの暴走のせいだよ。だからと言って悪いとかそうじゃない。きっと収録に来るファンも気持ちの整理ついてなくて泣いちゃったりとか現場が混乱するでしょ。 #KingandPrince— 栖夜 (@hJpbJlf4iz4Nv2A) Nov 7, 2022

番協中止に関してはこの事務所のことだから単にここまで大騒ぎになると思ってなかっただけ説もあるからな~ もうわからん— 🐶 (@mak29292) Nov 7, 2022

#キンプリ #KingandPrinceる #キンプる
憶測の広がり具合を見て番協中止になったんじゃないかと私も思う
憶測が生まれること自体は仕方ないが— Kurauchi (@radon_arashi) Nov 7, 2022

なんで番協中止になってるの?怖すぎ、— し ち ゅ ー (@stew__ykkrkc) Nov 7, 2022

キンプリ番協募集しながら中止らしいな😭やっぱファンの悲しみや怒りから番協したらどうなるかわからんからなんかな笑キンプリに会わせてあげてよ😭番協しかたぶんもうキンプリ観れないのに😭年末歌番組もキンプリのことで倍率凄そうやな😭— maho (@m_mi0305) Nov 7, 2022

オタクの事を恐れて事務所が番協中止にしたのでは、、、?楽しい番組作るための協力でファンのみんなが泣いちゃったりしたらキンプリのみんなも悲しいし、番組が悲しくなっちゃうでしょ、、— 💙💭 (@s2_lqqo) Nov 7, 2022

てか発表前に番協中止したら🇯🇵てれ側に何かあったって発表前に察されちゃうと思うんですけど(笑)— 🤷‍♀️ (@hakidame_desuga) Nov 7, 2022

キンプる番協は中止なのにCDTVはでるんだよねどっちかというと今日の方がメンタル的には辛いんだけど— mana (@kaitorin_199943) Nov 7, 2022

番協中止になるのSMAPのときも見たなー・・・— まい* (@srtkmy) Nov 7, 2022

番協中止のお知らせ
なんかもう色々ムリ
しんどい
でも本人たちのほうがよっぽどしんどいよね
ごめんね、外野はザワつくばっかりで
今夜のTV大丈夫かな?。。
#KingandPrince— 箱推し (@kBKRgx55atwMKMu) Nov 7, 2022

番協中止に案の定陰謀論者やら闇やら言ってる人いるけど、今ファンを入れたら彼女らが何をしでかすか分からないからでしょうに
アンタらの暴走具合の所為だよ— 柿 (@kk18tkoki) Nov 7, 2022

『キンプリ公式Twitter』

・9月15日以降 英文訳を載せなくなった

・いつもメンバーの出演ドラマに関するツイート
してるのに クロサギについては一切呟いていない

『キンプる』

・急遽 11/9の番協中止を今日発表— haru (@jt__ss_iy_) Nov 7, 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!