【火事】大阪市中央区千日前 韓国焼肉店「アジヨシ」で火災発生

15日、大阪市中央区千日前1丁目焼肉「アジヨシ」で火災が発生した

大阪市中央区千日前1丁目で火災が発生

11月15日に大阪市中央区千日前1丁目で火災発生。現場前では人だかりができていました。消防線を貼っており周辺に警戒を呼びかけていました。現在、火は鎮火した模様。この火災によるけが人などの情報はまだ明らかになっていません。

火災の通報により消防車が出動している模様です。サイレンの音が響いていると騒ぎになっています。
運転中の方々は安全な停止で緊急車両の進路を確保しましょう。
火災周辺の方々は現場の指示に従って速やかに行動してください。消防の作業の邪魔にならないようお気をつけください。

冬の火事に気をつけましょう

秋から冬にかけては空気が乾燥し、火災が発生しやすい気象条件となるためです。 また、暖房器具等の火気を使う機会が増加することにより、勘違いやスイッチの切り忘れ等による器具の不適当な使用方法が、火災につながることもあります。


~大阪・鶴橋,ナンバの焼肉店~アジヨシ official site.

あくなき品質へのこだわりの下、新鮮な良い状態のお肉だけを見極め、 職人が全て手作業にて解体、筋引きをおこない、ひとつひとつ丁寧にカット。 お客様の元に届けております。 黒毛和牛を使用し、肉の卸業者から直接仕入れ、その中でも一番良い品質の肉のみを提供。 その日の仕入状況によって、限定品の裏メニューや希少部位に関しては品切れとさせていただく場合もあります。 このこだわりは、お客様自身が一口ごとに力強く広がる余韻と旨みで実感していただけることと思います。 あくなき品質へのこだわりの下、 新鮮な良い状態のお肉だけを見極め、 職人が全て手作業にて解体、 筋引きをおこない、 ひとつひとつ丁寧にカット。 お客様の元に届けております。 黒毛和牛を使用し、 肉の卸業者から直接仕入れ、 その中でも一番良い品質の肉のみを提供。 その日の仕入状況によって、 限定品の裏メニューや 希少部位に関しては 品切れとさせていただく場合もあります。 このこだわりは、 お客様自身が一口ごとに 力強く広がる余韻と旨みで 実感していただけることと思います。

大阪市中央区千日前1丁目付近

出火元は大阪府大阪市中央区千日前1丁目付近です。

火災のあった大阪市中央区千日前通り様子

2022.11.15 21:52:37

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!