【人身事故】神戸市東灘 石屋川駅で電車に男性轢かれ右腕切断

阪神電鉄石屋川駅で人身事故発生

兵庫県警東灘署によりますと、12月11日、午前1時ごろ、神戸市東灘区御影石町2、阪神電鉄石屋川駅で、御影車庫行き回送電車に30~40代の男性が轢かれる人身事故が発生しました。

運転士の証言によりますと、「ホームの下の線路上で男性が寝転がっている状態だった。右腕だけがレールに出ていた」と話しているという。男性がなぜ、線路上で寝転がっていたかは下記らかになっていませんが、 同署が詳しい事故の状況を状況を調べています。

男性が腕切断

男性は右上腕から電車に轢かれ切断する大けがを負いましたが、命に別条はないという。

事故発生現場は石屋川駅

ネットでもこのニュースが話題に

回送電車と線路に寝転がる男性が衝突、右上腕切断の大けが 兵庫・阪神石屋川駅(神戸新聞NEXT)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/fb3d7…

ホームの下の線路上で男性が寝転がっている状態だった。
右腕だけがレールに出ていた

衝突というか轢き潰されたというか仮に自業自得だったとしても可哀想だな
— koukeiki(@koukeiki11)Sun Dec 11 03:38:43 +0000 2022

RT @_nue123_: @YahooNewsTopics 昔だけど 
車から片腕出して運転してたと思われる人が
右腕切断してたのは見たことはある
— りおな(@PePusi_pepu)Sun Dec 11 03:14:43 +0000 2022

RT @_nue123_: @YahooNewsTopics 昔だけど 
車から片腕出して運転してたと思われる人が
右腕切断してたのは見たことはある
— 味噌(@m_katudon)Sun Dec 11 02:08:15 +0000 2022

左腕の代償は、いかにも右腕も失ってしまいそうなイラストよ。
左腕を切断して魔法カードをつかむのよ♪
セットしたターンには使えなくなるしセットできなくなるからそこは気をつけてね♪
私達は墓地にいれば何度でも蘇生できるから左腕も蘇生しちゃう♡
— インフェルノイド・アシュメダイ(@Infernoid_Piaty)Sun Dec 11 02:07:06 +0000 2022

酒は飲んでも呑まれるな。
週末に飲んだくれて右腕切断か、利き腕失くして大変だろうな。

回送電車と線路に寝転がる男性が衝突、右上腕切断の大けが 兵庫・阪神石屋川駅(神戸新聞NEXT) news.yahoo.co.jp/articles/fb3d7…
— offset(@offset1)Sun Dec 11 00:45:23 +0000 2022

アホすぎる…でも右腕の肘より上から切断って義手作っても右手はなんの使い物にもならない。
— 南欧(@KnHayato)Sat Dec 10 23:43:22 +0000 2022

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!