【サマンサ福袋2023】サマンサタバサ サマンサタベガ福袋 2023 中身ネタバレ 開封 画像まとめ

【サマンサ福袋2023】サマンサタバサ サマンサタベガ福袋 2023 中身ネタバレ 開封 画像まとめ

オンラインで頼んでたサマンサの福袋が届いたぞ~💕
わりと使いやすそうなカバンで良かったw https://t.co/ON6iLMvCdZ

サマンサ プチチョイス(petit Choice)の福袋
今年はちょい鬱かもしれん笑笑
原色カラーな白雪姫の財布、エコバック、ミニタオル、マスクって感じで小物中心感ある🙄🙄

福袋自体の記事は去年より良くなってる〜wwww
この赤目立ちすぎやろwww https://t.co/VIl62I39nq

元旦恒例?!
またまた年甲斐もなくサマンサベガ 福袋を購入してしまた…😅
なんだ、このキーホルダー…🤣

色違いで形はみんな同じなのかなぁ🤔

サマンサ ベガの福袋
去年は、宇宙してたけど、Twitter見てても今年はこの形のカバン多そう
財布もシンプルで、カバンもシンプルだから使いやすそうで嬉しみ☺️

ピンクのパスケースはもうじき25歳にはキツイけど、デザインも高校生とかなら悪くなさそうで全然鬱にならんかった!!
去年の謎羽まだある

2023.01.01 11:19:29

こーちゃん꙳★*゚ほちのが好き@gen05110128

今年のサマンサの福袋·͜· ♡

まぁまぁ使えそう(*´ω`*) https://t.co/5dp9BCVpVD

サマンサの福袋!
今年は可愛いピンクのバック!

あとはコインケースとかも入ってたけど、趣味に合わなかったので母親にプレゼント🎁 https://t.co/XFZInWZhES

サマンサの福袋も買えました!!開けます

サマンサの福袋
長財布は嬉しいけどチッチェーエコバッグとエコバッグ入れ?とハンカチとタオルって…
助けて

2023.01.01 15:32:43

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!