アリス九號(アリスナイン) 無期限活動休止を発表 ツアーは決行

アリス九號(アリスナイン) 無期限活動休止を発表「バンドを始めるきっかけをくれたのはアリス九號. だった」

アリス九號.OFFICIAL@alicenine_jp

アリス九號. より皆様へお知らせ

t.co/rZUfUBfeoU
t.co/fAKHhbdAWQ

#アリス九號.
#ALICENINE.

ファンの声

2023.01.09 21:00:31

ビバラッシュ るいまる❤️‍🔥王子様💪🤴💅❤️‍🔥@vr_ruimaru

ガチ青春😭 https://t.co/Ae91epX4ra

2023.01.09 22:36:51

みゆう(30)【ROYAL RAT】更生中@royal_rat_miyuu

バンドを始めるきっかけをくれたのはアリス九號. だった

おれが17歳の時にバンドを始めるきっかけをくれたのはアリス九號. だった。
メンズアイドルを始めるきっかけをくれたのもアリス九號. でした。
アリス九號. に狂わされてアリス九號. に救われた人生でした。
将さん、虎さん、沙我さん、ヒロトさん、Naoさん、本当にありがとうございます。 https://t.co/rSOBpGX3F5

2023.01.09 22:31:36

柴宮和貴🥂🐶@VTuber@sbmy_17

V系全盛期のバンドがまたひとつ

…… https://t.co/laPxFEZits

2023.01.09 22:21:45

るか@arinco2124

オタクはさぁ、皆様へのお知らせが大嫌いなのよぉぉぉぉ https://t.co/qUJXRCWGkf

2023.01.09 22:19:50

ふってぃー🐶頑張るぞー✏︎@mumumumuzzz

ええええー😭ショックすぎる…😭でも解散ではないんですもんね。待ってます😭 https://t.co/2W8GTySNl9

2023.01.09 22:18:07

めぇ⛩️😇@meeemikoto

そうなのか…ずっと続ける方が難しいのになぜかずっと続く気がしてた。寂しいな…🥺 https://t.co/7izAtHqP6c

2023.01.09 22:03:2

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!