【殺傷事件】福岡市博多駅前 セブンイレブン付近で女性が刺され死亡する事件発生 犯人は逃走 殺人犯特徴公開 

福岡市博多区博多駅前2 セブンイレブン付近で女性が刺される事件発生 犯人は逃走

 1月16日夕方、福岡市博多区博多駅前2のセブンイレブン付近の路上で、女性がけがをしているのを通行人が見つけ警察と消防に通報がありました。女性は男性に襲われたとみられ、病院に緊急搬送されたがまもなく死亡が確認されました。

博多駅前殺傷事件発生は午後6時すぎ

福岡県警察本部によりますと、女性が刺されたのは午後6時すぎ、福岡市博多区博多駅前2丁目付近の路上で警察の捜査関係者によりますと、女性は刃物で刺されたということです。

男性はは現場から逃走し、警察が現在も行方を追っています。

消防によりますと被害に遭ったのは30代の女性だということです。

博多駅前殺傷事件発生現場は福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目

博多駅前殺傷事件現場近くの男性の証言

「ちょうど事件現場に居合わせました。消防車が入ってきた時には、女性が横たわっていて、心臓マッサージしていました。血が出ていたのも見えました」

女性の殺害凶器:刃物のようなもので襲われたか

緊急車両が到着すると女性はかなりの出血があった模様です。警察が通報を受けた際には「女性が刺された」「棒状のもので叩かれた」などの異なる情報があるため現在警察が捜査を進めています。

博多駅前殺傷事件犯人の特徴は?

警察によりますと、犯人は現場から立ち去り35~40歳代の男性とみている。男は黒の上着を着て包丁のようなものを所持しているという。逃走している場合は体に血痕がついている場合もあるので、注意していただきたい。

博多駅前殺傷事件場所詳細

事件が起きたのは、セブン-イレブン 博多駅前朝日ビル店と、ホテルに挟まれた路地で、JR博多駅博多口の繁華街。事件後は規制線がはられ、ブルーシートがかけられ現場が見えないようになっているようです


ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!