【大学各地に爆破予告】「都留文科大学」に爆破予告 各地の大学でも同様の爆破予告相次ぐ

「都留文科大学」に爆破予告 各地の大学でも爆破予告の情報相次ぐ

 都留文科大学によりますと、1月23日午前7時10分ごろ、

都留文科大学の事務局に「大学構内に高機能の爆弾を仕掛けた」とファクスがああり、ファクスには、午後2時までに指定口座に30万円を振り込むよう指示がありました。大学は、安全確保の為に23日の授業はすべて休講とし、大学構内への学生らの立ち入りを終日禁止するとした。同大は大月署とともに、大学内の不審物がないかの確認を行う為巡回警備を強化している。

都留文科大に爆破予告…

都留文科大に爆破予告(山梨日日新聞)

https://news.line.me/detail/oa-sannichi/z4l8q3oc7v2w?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 都留文科大学によると、23日午前7時10分ごろ、同大の事務局に「大学構内に高機能の爆弾を仕掛けた」とファクスがあった。ファクスには、午後2時までに指定口座に30万円を振り込むよう

現地の状況

さいとうひかる|Hikaru Saito@saito_hikaru55

本日は爆破予告がされております。 https://t.co/ZTEOR6TK4L

2023.01.23 08:54:10

なかちゃんはきんに君@nakades62

大学
爆破予告により休み https://t.co/mTtfteBT84

2023.01.23 09:15:48

𝓙.𝓹仁八-ᴊɪɴ ᴘᴀᴄʜɪ-@jinpachi_1001

爆破予告でも来たな https://t.co/LUJmjE3nHP

2023.01.23 09:45:37

あっきー@i3pnsziwTYKtHIZ

学校に爆破予告があったらしく本日は休校になりましたわ
自分が通っている所に爆破予告されるとか思ってもみなかったわ https://t.co/uVMdkaseW7

2023.01.23 09:48:47

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!