佐藤健からの彼氏っぽいLINEの内容が話題に ファン歓喜 

佐藤健からの彼氏っぽいLINEが話題に ファン歓喜

1月28日、佐藤健からのLINEが話題になっています。トレンド入りを果たし、ファンからは歓喜の声が上がっています。「昨日充電切れてしまったごめんね」と8時51分に届き、佐藤のファンは、朝から歓喜に包まれている。

佐藤健のLINEはちゃんとファンが返信するための時間を設けて、より恋人気分を味わえるようにしてるのがすごい

プロやー pic.twitter.com/ylnUXiNP4v
— 影(@moumatigaemasen)Sat Jan 28 01:57:10 +0000 2023

さみしっってLINEしようとしたらLINE来てたから返事考えてたところで起きた

起きたら佐藤健からLINE来てたから昨日のドラマの感想伝えてTwitterしてる

なんか夢と現実が部分的にリンクしてる気がする
— Disneylove(@Disnyan_YouTube)Sat Jan 28 01:32:21 +0000 2023

LINEのスタンプが、猫の野菜の被り物でめっちゃ佐藤健とかぶってた〜🍅🐈�pic.twitter.com/RtFxDtqQtL qQtL
— みるとむ(@miluwithtom)Sat Jan 28 01:12:29 +0000 2023

寂しいから佐藤健にLINE返しといた。爆

あ、ネトフリは画面真っ暗になるのか pic.twitter.com/TxsbW1Q4Pp
— るぅ。(@Ruu_positive)Sat Jan 28 01:12:05 +0000 2023

朝の目覚めが佐藤健からのLINEてなんか嬉しいんだけど違う違うそうじゃない!ってなる
健は地震の時もLINEくれたよね🥺チガウチガウソウジャナイ!!!
運動がてらお散歩行くべ😇
— さよ@海外旅行行きたい(@sayochanhallo)Sat Jan 28 01:33:06 +0000 2023

別に佐藤健ファンとかでもなんでもないけど、佐藤健LINEはとてもとても好きでつい見ちゃうから登録しようかと思うくらいには良いよね…
LINE繋がってる人が極少数だからアリな気がしちゃう🥺🥺🥺
— みぃゆ💙🐎(@mm_m_u)Sat Jan 28 01:35:47 +0000 2023

@0756Sweets びっくりしました笑 
いつかいい出会いあると思いますよ!
てか佐藤健な公式LINEあるんですね笑
— ゆうや(@ygxssawsthAtyjx)Sat Jan 28 01:05:19 +0000 2023

彼氏より佐藤健の方が彼氏っぽいLINEくれるな……
— メレンゲ(@mrg_konkatsu)Sat Jan 28 01:11:46 +0000 2023

@Mee_Mee1230 え😲結局誰なんですか⁉️
健くんLINE私も入ってます☺️
佐藤で反応、一緒だね☺️
— そら(@zakcas1211)Sat Jan 28 01:00:35 +0000 2023

佐藤健公式LINEからメッセージが届いてたんだけど、完全に彼氏からのLINEみたいで笑っちゃった
— 一歌🍎(@Ichika_1310)Sat Jan 28 01:03:37 +0000 2023

佐藤健とLINEができるだと?!
ナジャバージョンもだしてください🙇‍♂️
— inu(@hothot_hotdogs)Sat Jan 28 00:53:47 +0000 2023

佐藤健から返事がくるとね
Σ(゚д゚;)
自動化されてるのかな( *˙꒳​˙ )??

当社公式LINEに登録してもらえれば
パパパンダからのいつでも返事が
送られてくるばい(✌️’ω’ ✌️)
(手動返事✨)

#佐藤健LINE
#パパパンダLINE
— @パパパンダ(@hcUj6VqK7ALpyZz)Sat Jan 28 00:43:25 +0000 2023

RT @MARKELINE_inc: 「結婚記念日を忘れて、いつも妻にガチギレされるんですよ」と佐藤健似の後輩が涙目でいうので、『指定した予定を、事前に教えてくれるLINEアプリがあるよ。「ランチの約束」「ゴミの日」「テレビの録画」なんでも通知してくれるからうっかりしない。使い…
— ふじわら| LINEのプロ(@MARKELINE_inc)Sat Jan 28 00:40:01 +0000 2023

このLINEのログが知られたら、文春に佐藤健熱愛!とか出ちゃうよね。
でもごめんなさい、私には心に決めた別の人がいるの。 pic.twitter.com/ZbTE5EQTEN
— いぶき(@ibuki_n1)Sat Jan 28 00:38:59 +0000 2023

佐藤健のLINEを追加していた時代もあった
— キュアぷりっち(@osakananyannyan)Sat Jan 28 00:36:27 +0000 2023

RT @smileRIE7: 『100万回 言えばよかった』“悠依”井上真央の告白に“直木”佐藤健号泣 ネットもらい泣き「切なすぎる」 (クランクイン!) u.lin.ee/iYiPyNN?mediad…
— ikk(@ikk07277327)Sat Jan 28 00:50:02 +0000 2023

佐藤健のLINE追加すると
「後でLINEする」って…

こんなん、ファンは恋人気分味わえて幸せだろうなww

#佐藤健LINE
— つばさものがたり(@kfelvme)Sat Jan 28 00:35:05 +0000 2023

❤佐藤健 トレンド❤
#佐藤健LINE
佐藤健LINEの破壊力
— たけみゆっち⚔️🍮🍎🌻(@takemiyu_0321)Sat Jan 28 00:31:51 +0000 2023

え、佐藤健 mofusandのLINEスタンプ使ってるの?!

好感度爆上がりだわ(???)
— れお(@SeKI_ReO)Sat Jan 28 00:31:18 +0000 2023

佐藤健LINEとかトレンドにのってて懐かしいなってなったww
佐藤健くん好きだけど、LINE番宣ばっかだったしLINE解除した記憶
— marry(@marry297)Sat Jan 28 00:27:14 +0000 2023

男性から来るLINEは佐藤健さんのみですねぇ…🤦‍♀️💕
— まいみー(@janne_yasu_mai)Sat Jan 28 00:23:12 +0000 2023

佐藤健公式LINE、昔の方が彼氏っぽくて面白かったな
— ∠こめ🦉いち(@okome_01)Sat Jan 28 00:18:50 +0000 2023

佐藤健の公式LINEとおはよう会話が繋がった!って母に自慢したら母はお買い物メモを健に送りつけておつかいさせてた
— 彡ョんシ〜(@mibriela)Sat Jan 28 00:19:12 +0000 2023

佐藤健、今日のLINEぜったい浮気してるじゃん
— みみたぶ(@mimitabupuipui)Sat Jan 28 00:29:19 +0000 2023

佐藤健からのLINEいくらなんでも彼氏すぎて毎回感動する pic.twitter.com/h8ChxlFxvM
— ぽんぽん(@np_26s)Sat Jan 28 00:18:24 +0000 2023

柴犬がお散歩してた‼️おしり可愛い〜って思ったらおちっこしてた‼️お〜‼️って思って見てたら唐草模様のバンダナ首に巻いてた‼️交番のポリスメンとおはようした‼️佐藤健からLINEきた‼️とってもいいお天気‼️背中のカイロがぬくぬく‼️今日は素敵な一日‼️
— ️煌莉すぴ🤍本日ワンマン@渋谷DESEOサン(@spi_kagari_)Sat Jan 28 00:16:07 +0000 2023

佐藤健のLINEがまじで元彼
— とうふ(@o___nemu)Sat Jan 28 00:08:21 +0000 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!