【画像流出】つばきファクトリー「新沼希空、秋山眞緒、小野瑞歩が飲み歩きゲイバー通い写真流出」疑惑 画像が拡散し #ゲイバートレンド入り

【画像流出】つばきファクトリー「新沼希空、秋山眞緒、小野瑞歩が飲み歩きゲイバー通い写真流出」疑惑 画像が拡散し #ゲイバートレンド入り

魚拓

魚拓

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fgjatdt15g5xvn%2Fstatus%2F1643179885421289473&sourceid=chrome&ie=UTF-8

あげ玉@bike555_hp

例のゲイバー会員制で笑う!
誰が会員なんだろ
#つばきファクトリー #ハロプロ #ゲイバー

2023.04.05 17:34:03

螺旋の風琴@htwy1107

よく分からんが、つばきファクトリーのメンバーに何かあったらしいな( ´Д`)y━・~~

2023.04.05 17:24:51

ズビズバ前田@zubizupa

つばきファクトリーの例の件でションボリしてたけど、浦和のスタメン見たら元気出た。引き分け続きのルヴァンだけど今日こそ勝つぞ。あと高橋利樹復活してくれ。

2023.04.05 17:20:28

つめきり@tsumekiri55

つばきファクトリーどうなるんだろう
つーばーき…つー…ばーきぃ…

2023.04.05 16:43:15

なべ@wkyouhei1111

あの…「つばきファクトリーがゲイバー行ってんの!?」と驚かれてるハロヲタさん…

つばきファクトリーはゲイバーに行くような子たちです ハイ
きそちゃんなんかは特に ハイ

驚かれたハロヲタの方たちはもっとつばきファクトリー見てくださいね😉

2023.04.05 16:40:47

もりりん@Ixion鯖@Leaf_ticket

つばきファクトリーのスキャンダルは草 こーゆーのがあってこそハロプロなんだよな🥹

2023.04.05 16:08:02

令和の土星人。’23@ワクチン4度接種&インフル接種完了@4568Ts

大人だから飲みに行く事自体は構わないと思うけど、誤解を招くような写真を残したのはマズいわなぁ。過去に先輩たちがそれで痛い目に合ってて、それを知らないわけじゃない子たちなのに、ってのもちょっと残念だな。
#つばきファクトリー

2023.04.05 16:53:04

ʜᴀʀᴜᴄʜɪ 𓃟@despotisme_75

つばきファクトリーのメンバーがゲイバー通いの写真流出か
ハロプロって昔から定期的にドーンって何か爆弾投下するよな

2023.04.05 17:36:17

りりー 中野入金して@lily_byns

かつて保田圭さんが初めて撮られたのがゲイバーだったことを思い出した(それでゲイバーという単語を知った)

2023.04.05 08:41:27

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!