【事件】神戸市長田区東尻池町9丁目 ラーメン店「龍の髭」で殺人事件発生 地下鉄海岸線 苅藻駅付近現地の様子

神戸市長田区東尻池町9丁目 神戸市営地下鉄海岸線 苅藻駅付近 ラーメン店「龍の髭」で殺人事件発生

4月22日、13時頃、兵庫県神戸市長田区にあるラーメン店で、男性が大量に出血し、倒れた状態で見つかり、その後死亡しました。

警察は殺人容疑で捜査本部を設置したと発表し、捜査を進めています。

4月22日午前11時ごろ、神戸市長田区東尻池町のラーメン店で、女性従業員(65)から「店主が厨房で倒れている」と消防に通報がありました。

警察によりますと、店主の男性が頭から血を流した状態で倒れていて、病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。

店主は、拳銃で頭を打たれた模様です。なお、犯人は現在も逃走中です。近隣住民の方は戸締まりをしっかりするなど注意が必要です。

事件が発生した場所は神戸市営地下鉄海岸線 苅藻駅付近 ラーメン店「龍の髭」。

へノエビアスタジアム神戸から西に進んでいくとあり、店内は座敷、テーブル、カウンターがあるごく普通のラーメン店だ。

神戸市長田区東尻池町9丁目 神戸市営地下鉄海岸線 苅藻駅付近 ラーメン店「龍の髭」で殺人事件発生現地の様子

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!