【人身事故】篠ノ井線 平田駅で人身事故「乗ってる電車特急しなの10号で人身事故」現地の様子画像・動画

【人身事故】篠ノ井線 平田駅で人身事故「乗ってる電車特急しなの10号で人身事故」現地の様子画像・動画

JR篠ノ井線によりますと、松本―塩尻間で人身事故が発生しこの事故により、運転見合わせが発生しています。事故発生駅は 平田駅で事故の詳しい状況は明らかになっていません。

JR東日本によりますと、4月23日午前11時57分ごろ篠ノ井線の平田駅で人身事故が起きた影響で、同線は松本―塩尻間の上下線で運転を見合わせた。運転再開は午後1時30分頃を予定しておりましたが、14時現在、すでに事故処理が行われ、運転再開しております。

人身事故発生は平田駅

ネットユーザーより現地の様子画像動画

篠ノ井線の人身事故で大渋滞してる。大変そう

 — さんどる@支配人 (@sandoless) Apr 23, 2023

篠ノ井線で人身事故か…
怖い…— さっちゃん (@535_57) Apr 23, 2023

さて東京へ戻るかぁ。
と思ったら近くの駅で人身事故が発生したらしくしばらくの間運転見合わせだと😵

 — 🍜泥酔獣タルカス🍺 (@moonmean) Apr 23, 2023

スポンサーリンク

スポンサーリンク

@mikushika39 平田駅?で人身事故あって岡谷で運転見合わせらしい🙇‍♂— はさぎ@4/22川崎 (@th1r230618) Apr 23, 2023

篠ノ井線平田駅構内で人身事故
当該列車は特急しなの10号— パラリオ❄️❤️‍🔥🪞 (@ParaRiorg01) Apr 23, 2023

@violette0909 ご心配ありがとうございますー!私は全然元気なんですが、心が死んでます〜😭でもちょっとだけ立ち直って来ました…!いやー、本当人身事故じゃなくてよかったです😭— ちぇる (@aomir10) Apr 23, 2023

人身事故で運転見合わせ。今回も来てしまった!— てぃけ #KISHIDAisbunker #IamnotKISHIDA (@TK074HAKUTAKA) Apr 23, 2023

福岡市動物園、カバが運動不足に飼育環境の悪さや追い払いのケガなどの人身事故などで早死にする前に公務員は全員撤退異動し公益財団法人化に改革しましょう。

 — リアル福岡市動物園Status of Fukuoka City Zoo公益財団法人化へのヒストリー4 (@e2vvsoGOwhk89q) Apr 23, 2023

今電車で人身事故起きてんねんけど
近くの女さんが
「うわ〜見たかったなぁ」と言ってる
マジで日本は終わってる— 裏 (@m1hqne) Apr 23, 2023

人身事故発生したんだが!?🙄
どのぐらい遅れるかわからんて…終点まで乗っとけば良かったかなぁ…— あやたか@ブラスタ垢 (@aytk_blst) Apr 23, 2023

【特急しなの 運転再開見込 13:30】
中央本線・篠ノ井線・信越本線の特急しなのは、篠ノ井線内(平田駅)での人身事故の影響で、一部列車で運転を見合わせています。現場状況により、再開見込は大幅に前後する場合があります。

 — とれいんふぉ 東海エリア 非公式運行情報など (@Trainfo_Central) Apr 23, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!