【人身事故】清洲駅で人身事故発生 名古屋駅~尾張一宮駅間で運転見合わせ「乗ってる電車で人身事故」

清洲駅で人身事故発生 名古屋駅~尾張一宮駅間で運転見合わせ

2023年4月26日13時50分頃、清洲駅で人身事故が発生したため、名古屋駅~尾張一宮駅間で運転が停止しています。これにより、豊橋駅~大垣駅間の一部列車には遅れや運休が発生しています。現在、警察が出動し、東海道本線清須駅付近での事故状況を調査しているとの情報があります。また、ツイッター上には現地のユーザーから事故の状況を撮影した画像や動画が投稿されており、その様子をまとめたものがあります。再開の見込みは15時30分頃とされています。現在、詳細な情報が確認できていませんが、被害状況や復旧の進捗状況については引き続き注視していく必要があります。

東海道本線清須駅

現地の様子や画像・動画など

CHIERI 東海@CHIERI_s_CHUBU

◆東海道本線(豊橋-大垣) ❌運転停止中
13:50頃、清洲駅で人身事故発生のため、名古屋駅~尾張一宮駅間で運転が止まっています。豊橋駅~大垣駅間の一部列車に遅れや運休が出ています
⏰15:30頃再開見込
《23.04.26 14:00》 https://t.co/OkT6GzC6OH

2023.04.26 14:00:32

だいち@daichi_05211023

えっ…
清洲駅近くの踏切でなんか新快速止まってるんだけど
#JR東海
#東海道線 https://t.co/A6uYyFTIwy

2023.04.26 13:55:49

バルベルデ太郎@benzemaonigirid

JR清洲駅で人身事故
運転再開15時30分最悪や
まじでやめてくれ https://t.co/xGoUnLjip0

JR清洲駅で人身事故
運転再開15時30分最悪や
まじでやめてくれ— バルベルデ太郎 (@benzemaonigirid) 2023年4月26日

2023.04.26 14:02:17

るしーら@GANGLOFFluciila

乗ってる電車が人身事故起こした。

2023.04.26 13:56:53

キノ@kinokonomiki

清須で人身事故らしいんだが枇杷島手前だから進んで?🥺

2023.04.26 13:58:08

炭酸水@soda_0141F

東海の駅員が”人身事故”って言うの久々に聞いた気がする

2023.04.26 13:58:43

ゆちゃん@tokimekipink_

人身事故で運転再開15時半っていってたけど笠寺まで大丈夫かな🥲🥲🥲

2023.04.26 14:00:18

Robin@kaikaikikai555

人身事故のせいで電車に監禁されました。ガチで最近ついてない…。

2023.04.26 14:00:34

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!