【炎上】ryuchell(りゅーちぇる)、育児をpecoさんがワンオペでこなしていることがバレてしまい批判殺到

【炎上】ryuchell(りゅーちぇる)、育児をpecoさんがワンオペでこなしていることがバレてしまい批判殺到

ryuchellさんは離婚を発表する際、「女性を好きになることは、僕の人生のなかで初めてのことでした」「“夫”であることには、つらさを感じてしまう」と告白し、「これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこう」と発表しました。

しかし、週刊誌によるとryuchellさんが1週間以上にわたり自宅に帰ることがなく、育児をpecoさんがワンオペでこなしていることがわかりました。

pecoさんとryuchellさんの離婚後の共同育児に関する報道があったことで、2人のファンや関心を持つ人々からの意見や懸念が多く寄せられています。

週刊誌スマートフラッシュでは現在の二人の関係をキャッチしたしました。

詳しくは下記URLより

smart-flash.jp/entame/233626/ 

これを受けネットでは

1週間以上にわたり、ryuchellが自宅に帰ることはなく、幼稚園の送り迎えや散歩など、ほぼすべての育児をpecoが “ワンオペ” でこなしている様子をキャッチ
ーー
あんだけ「有害な男らしさ」やらコキ下ろしておいて、ずいぶんと昭和の男やっとるやねーか(呆
smart-flash.jp/entame/233626/ #SmartFLASH— ねこのメ (@nekonom63385142) May 1, 2023

「りゅうちぇるさんの育児に対する姿勢が当たり前の世の中になって欲しい」「りゅうちぇるさんのやり方でやったらうまくいった」
ーー
いやー、今読むとホンマ控えめに言って失笑もんだな
dot.asahi.com/dot/photoartic… @dot_asahi_pubより— ねこのメ (@nekonom63385142) May 1, 2023

こいつにはたっぷり生命保険かけて3年後にさっさと◯んだ方が世の為家族の為になると誰か教えてやれよ twitter.com/nekonom6338514…— かたな (@fxkanata) May 1, 2023

そんなことだろうと思ったっていう世の中の夫や男性は多いと思う twitter.com/nekonom6338514…— 弥虎®@御影鯖 (@MaiTiGER_) May 1, 2023

私はこの父親が嫌いです。
性的少数者だからではありません。 twitter.com/nekonom6338514…— さくら (@tweet_of_sakura) May 1, 2023

りゅうちぇる。もう。応援したくてもできないよ、一緒に生活して頑張っていくって言ったやん、さいてー twitter.com/nekonom6338514…— りた (@Marvel_sasun) May 1, 2023

りゅうちぇるさん…流石にサイコパスなのかな? twitter.com/nekonom6338514…— 駐在ダディ (@bunkyo_dady) May 1, 2023

りゅうちぇるってなんかイクメン賞かなんか貰ってなかったっけ。選んだの誰やって思った。知らんけど。 twitter.com/nekonom6338514…— ロスハ (@2loinrollham00) May 1, 2023

別にこれでも良いとは思うが、メディアでは「理想の夫」「理想の父親」みたいな出方して世の父親に説教みたいなことしていたのにこれだから笑ってしまう。 twitter.com/nekonom6338514…— 真実の部屋 (@shinjitsunoheya) May 1, 2023

私だったらだけど、たくさん働いて養育費払ってくれたらアリかな。
帰ってこなければお夕飯の支度、お弁当作りはしなくていいし。
でも話は聞いてほしいかな。 twitter.com/nekonom6338514…— まふゆ (@m__fuyu) May 1, 2023

いや本当こいつ持ち上げて世の中の父親をこき下ろしてた人は反省した方がいい twitter.com/nekonom6338514…— オ…オウフ… (@o_ou_fu___) May 1, 2023

ぺこさんワンオペ育児お疲れ様です。。。 twitter.com/nekonom6338514…— 焼き芋食べ丸 (@fairly_rental) May 1, 2023

LGBTの代表みたいに持ち上げられてましたね。 twitter.com/nekonom6338514…— Yonoi Yuka (@yonoi_yuka) May 1, 2023

新しい家族のあり方?ただの離婚後のシングルマザーが頑張ってる家族やん。 twitter.com/nekonom6338514…— い (@ibr6bv) May 1, 2023

コレがベストファーザーなんやなあ…
ワイも反省しよ twitter.com/nekonom6338514…— hk (@hk91457561) May 1, 2023

実際イクメンとか共働きでシェアとか言ってる人より
「家事育児あんまりしない」言うてる専業さんとこの方が
よくよく聞くとちゃんとやってるのほんとあるある… twitter.com/nekonom6338514…— こいち (@unYg5CGPsSN8R84) May 1, 2023

たまたま1週間仕事が立て込んでただけでは?こどもを幼稚園に預けてるなら、それまでのつきっきりで見てた頃と違って多少自分の時間もできるだろうし、こどもが重度の障害抱えてるとかじゃなかったらもうそこまで大変でもないよね。りゅうちぇるが支えてくれたから、妊娠中も産後もそこまで大変じゃ→ twitter.com/nekonom6338514…— ハル@一児の母 (@1226haruko) May 1, 2023

なんか、顔変わったね😨 twitter.com/nekonom6338514…— 猫舞辻😸イヲーシャ (@SGT_IORI) May 1, 2023

NHKの番組をボーッと眺めていたらリュウチェル君が『SDGs評論家』の紹介で出ていて吹き出したw言ったもん勝ちかい! twitter.com/nekonom6338514…— うさぎ かめ#沖縄は日本だ! (@milkyway1329920) May 1, 2023

スポンサーリンク

スポンサーリンク

え、りゅうちぇる氏は子育てに積極的に関わってるのではないのか twitter.com/nekonom6338514…— いえろき🦊 (@ku4the_way_home) May 1, 2023

こいつがテレビに出てたら違う番組に変えるしイメージキャラクターにしている製品や会社等があればそこは使わない程度には嫌い。 twitter.com/nekonom6338514…— すえなが (@genkai_tetsudo) May 1, 2023

てつこ、金銭面以外は力になれるよ twitter.com/nekonom6338514…— ブライティングスポット拓也 (@toshiuesukii) May 1, 2023

記事見れねぇ(()) twitter.com/nekonom6338514…

 — かんぱんさぶ🌽 (@Kanpan_sub) May 1, 2023

こいつまじでさぁ… twitter.com/nekonom6338514…— ホエルコ今井🐳 (@chocolatlove5) May 1, 2023

某ちぇるはどんどん可愛いを楽しんでる中このペコちゃんの目の下のクマを見て悲しくなった twitter.com/nekonom6338514…— ヨ・D・ヨ (@777sea_s) May 1, 2023

ワロタ
子育て全然してないベストファーザーw twitter.com/nekonom6338514…— sonson (@sonson_twit) May 1, 2023

種付けだけしてみたかった、というカスだな twitter.com/nekonom6338514…— Nguyễn Văn Châu Phi🇺🇦🇻🇳 (@doramati) May 1, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!