甘音ゆあが脱退 iLiFE! 2023年5月3日付で脱退「重大な契約違反が見つかった為」契約違反の内容とは!?

5月3日アイドルグループ iLiFE! 甘音ゆあが脱退


5月3日、アイドルグループiLiFE!の甘音ゆあが突然の脱退を発表し、多くのファンから驚きと悲しみの声が上がっていることが報じられています。甘音ゆあは歌唱力に定評があり、多くのファンが彼女の歌を楽しみにしていたようです。所属事務所からの発表によると、甘音ゆあに重大な契約違反があったため、本日付で脱退させることになったとのことです。ツアーに関しては、福岡公演は甘音ゆあを除く6人での出演となり、チケットの返金については後日案内されるとのことです。関係者は初のZeppツアーの成功に向けて尽力するとして、ファンに応援を呼びかけています。

甘音ゆあの脱退理由とは

甘音ゆあさんがiLiFE!から脱退することが発表されましたが、その理由については重大な契約違反があったとされています。ただ、ツイッター上では、未成年淫行疑惑が浮上しているという情報もあり、ファンからは驚きと残念が相次いでいます。

この情報が出た後、ツイッター上では、甘音ゆあさんに対して非難の声が上がっている一方で、彼女を擁護する声もあります。ただ、未成年淫行という問題は非常に重いものであり、今後の動向に注目が集まることでしょう。

公式による発表

【所属メンバーに関するお知らせ】
日頃よりiLiFE!を応援していただき、誠にありがとうございます。この度、メンバーの甘音ゆあに関して重大な契約違反が見つかった為、本日付でiLiFE!を脱退とさせていただきます。
また、本日行われる五大都市ツアー「TRAVELiFE!』福岡公演は甘音ゆあを除く、6人での出演となります。本件におけるツアーチケットの返金対応につきましては、後日ご案内いたします。この度はファンの皆様に、多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございません。メンバー、スタッフ、関係者一同、初のZeppツアー成功に向けて尽力いたしますので、応援の方宜しくお願い致します。

甘音ゆあプロフィール

本名:不明
生年月日:2007年3月22日
年齢:15歳
出身:不明
身長:不明
メンバーカラー:黄色
趣味:ちいかわ

ちらほらゆあ脱退に伴ってアイライファー辞めてる人見かけるけど僕はこれからもiLiFE!推していきます。ゆあ新メンで入る前から好きだったグループなので推しが消えてもグループは好きです。
まあちょっと路線変更した感否めんけど
— れん(@i___life_ren)Wed May 03 03:28:12 +0000 2023

自分勝手なこと言うとこれからゆあに会えない見れないことが悲しいけど、それ以前に人として、16歳でも契約して働いてる身としての今回の事態には憤りを越えて呆れすら感じる。契約解除ではなく脱退って部分が少し気になるし
— れん(@i___life_ren)Wed May 03 03:23:43 +0000 2023

iLiFE、推し脱退しちゃったんだけど…
6/8のツアーファイナル行くつもりだったのに…
— ひめり(@himeri_ri)Wed May 03 03:47:25 +0000 2023

iLifeツアー中に脱退するのやばすぎ
— いたう(@araiba18)Wed May 03 03:40:00 +0000 2023

おはむらです🙂☝️
起きたら昨日見たiLIFEさんのメンバー脱退に驚きまくった😲
— 西村です(*´-`)@免疫弱ーず(@n_yasuyoshi)Wed May 03 03:37:36 +0000 2023

ちらほらゆあ脱退に伴ってアイライファー辞めてる人見かけるけど僕はこれからもiLiFE!推していきます。ゆあ新メンで入る前から好きだったグループなので推しが消えてもグループは好きです。
まあちょっと路線変更した感否めんけど
— れん(@i___life_ren)Wed May 03 03:28:12 +0000 2023

Twitter開いたらiLiFE!1人脱退してるがや
— はらぴ〜(@harachan_maid_)Wed May 03 03:27:09 +0000 2023

iLiFE!1人脱退か…
オタクと交際するってのがルールかもしれないけどアイドルの世界ってそういうものだし厳しいな…🥲

まぁガチ恋勢からしたらそういうの見るの嫌だもんね😅
— 🕊たぁくん🕊(@Tarkun0610)Wed May 03 03:25:35 +0000 2023

iLifeを脱退だけなんだね、、、
ま、まぁ、、、
— みっくさん🌲🧸(@micksan0419)Wed May 03 03:15:03 +0000 2023

私のジャニオタ垢にまで脱退ツイ流れてくるの過激なイジメでしぬ
— かの(@kano_iLiFE_)Wed May 03 03:06:32 +0000 2023

iLifeのゆあちゃんメンバー脱退悲しい…
こういう時あいすじゃなくて良かったって思ってしまう…でもななもり脱退(?)の時の300倍悲しい…
— 限界オタクちゃん(@uPc3Ik4elRGpc0O)Wed May 03 03:01:39 +0000 2023

@kano_iLiFE_ 脱退したって画面みせたらなんでいくの?推しいないのにとか言われてストレス
— しゅん(@_itoshinamon_o2)Wed May 03 03:00:35 +0000 2023

推し脱退したって言ったら多分福岡行かんでいいがって言われるから黙ってるけどこの状況でパパからiらいふのこととか💛のこと聞かれるの地獄
— かの(@kano_iLiFE_)Wed May 03 02:57:49 +0000 2023

ゆあだけ脱退か…
もう1人ブラックなのいるよね?
— 向音ゆち丸(@iLiFE_yuchiyua)Wed May 03 02:57:27 +0000 2023

iLIFE!の最年少メンバー繋がりで脱退キッツ!
— あみのさん(@mk8dacid)Wed May 03 02:55:29 +0000 2023

ゆあちゃん脱退して6人になったの寂しすぎるけど6人になったiLifeをこれからも応援するദ്ദി^._.^)
— みなはらむちゃん推し(@Uo_oU_37)Wed May 03 02:49:47 +0000 2023

ごめんなさい、もうほんと現実逃避モードなうなので全く空気読まないこと言うんですけど、iLiFE! 脱退なだけでくろゆりは存続してますか?
— ユアマネです‼️‼️(@yua__mylife)Wed May 03 02:49:29 +0000 2023

iLiFE!は脱退として、BLK LiLiYとうぶごえサンドイッチはどうなるんだろうか……🫠
— けろけろ(@kerokerotofuppi)Wed May 03 02:45:15 +0000 2023

ゆあが悪いけど脱退になってしまうの悲しい、、
ほんと、、、アイドルは、、
— みさ🐰(@amoamo__iLiFE)Wed May 03 02:44:34 +0000 2023

iLifeのZepp名古屋のライブ行くんだけどゆあちゃん脱退してしまった🥲🥲🥲🥲🥲繋がりはダメだけど抜けたの悲しい🥲🥲🥲🥲🥲
— 白雲 そら🤍☁(@solq_doll)Wed May 03 02:43:26 +0000 2023

待ってiLiFE!脱退って書いてある。、ワンチャン黒百合は続く?とかバカなこと考えてる。
— ぎゃる🍼(@yua_gyal)Wed May 03 02:39:51 +0000 2023

@iLiFE_yua ゆあはゆづの憧れで、めちゃめちゃ尊敬してて、ゆあ自体もゆあの歌も大好きでした。

ちゃんとヲタクできてない状態での脱退でほんとに悲しいです、、
契約違反はだめだけどゆあのこと忘れません。1年半おつかれさまでした。
— ゆづ(@y_yua_i)Wed May 03 02:37:13 +0000 2023

@iLiFE_yua ゆあちゃんお疲れ様。
今までありがとう。
急な脱退で辛いけど、脱退してもいろいろな事がんばってね。
— ビワケン(@ptpbniu)Wed May 03 02:31:08 +0000 2023

@okazusan_787 せっかくiLife来てくださるのにまさかツアー初日に繋がりバレて1人脱退に🥲
— えとぅ~。(@s1010_y)Wed May 03 02:34:24 +0000 2023

iLifeの甘音ゆあって1番歌唱力あった人やんな
脱退させてええんか(笑)
謹慎処分でええんちゃうん

ジャニーズとかは許されるけど地下アイドルとかは一発KOなのは可哀想すぎる
未成年相手やろ?(笑)
— ざらめ(@ZARAME_view)Wed May 03 02:27:56 +0000 2023

@iLiFE_official 脱退、、
— さら(@pyon_kawachii)Wed May 03 02:27:24 +0000 2023

通販で買ったiLife推しTシャツ、どうすればいいんでしょうか
一昨日買って今日の夜届く予定なのに脱退なんですけど、
— おみり(@maneYUA_a)Wed May 03 02:26:31 +0000 2023

体調不良ならみんなで歌うけど、脱退になると会いにKITEとか死んでも出来んな笑
— しゅん(@iLife_shun428)Wed May 03 02:25:10 +0000 2023

ゆあiLife脱退か、、、

くろゆりは脱退しないってことでいいんだよね??
そうしてくれ
— のり😈💜(@HEROINES_nori)Wed May 03 02:23:09 +0000 2023

ゆあちゃん脱退なっちゃったけどiLife応援したいな、
— miku(@mk__dol)Wed May 03 02:21:28 +0000 2023

ゆあちゃん脱退は悲しい…
iLifeであの歌声聴けなくなるの😭😭
対バンで被ると絶対黄色振ってました。ありがとう歌姫
— ほしふる(@Hoshifuru_fz)Wed May 03 02:21:23 +0000 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!