【火事】神奈川県横浜市中区曙町1丁目で火災 現地の様子 横浜市中区火事どこ?

神奈川県横浜市中区で飲食店での火災発生、消火活動が続く

神奈川県横浜市中区曙町1丁目付近の飲食店で、従業員から「テーブルのダクトから火が出た」との通報があり、消防が駆け付けました。現在も白煙が確認され、消火活動が続いています。

火災発生は21日の20時50分頃に報告され、119番通報により消防隊が現場に急行しました。到着時には白煙が上がっている状況が確認され、消防隊員は迅速に対応しました。

現時点では、消火活動が21時50分現在も行われているとの報告があります。消防隊は火災を完全に鎮火させるために、継続的な消火活動を行っています。

火災の原因については、テーブルのダクトから火が出たとの従業員の証言があると報じられていますが、詳細な原因や被害の範囲については現時点では明らかにされていません。

周辺の住民や通行人は、消防隊の指示に従い、安全な場所に避難するよう呼びかけられています。火災発生現場周辺では、消防車両や救急車両が出動し、交通規制が行われている可能性があります。

この火災によるけが人や建物の倒壊についての報告は現時点ではありませんが、消防隊の努力により被害の拡大は防がれることを願います。

現場の詳細な状況や最新の情報については、関係当局の発表や報道をご確認ください。

神奈川県横浜市中区曙町1丁目

神奈川県横浜市中区曙町1丁目現地の様子

#横浜市
20時50分頃 中区曙町1丁目付近で発生した火災に、消防隊等が出場しています。
(横浜市消防局災害情報より)
/ よこはま火事ドコ?まっぷ anzn.net/sp/?p=14100F&p…
#消防 #火災 #火事
— あんぜんねっと@神奈川(@KanagawaSafety)Sun May 21 11:52:49 +0000 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!