【動画】乃木坂の早川聖来が遂にラジオ番組で暴露告発へ 演出家のSEIGOが「掛橋が事故ったのはお前らのせいだ」などと発言するパワハラが明らかに

乃木坂46の早川聖来、演出家SEIGO氏のパワハラを告発

乃木坂46のメンバーである早川聖来が、自身とグループの今後をかけた大暴露を行いました。生放送のラジオ番組で、演出家SEIGO氏という具体的な名前を出しながら、同氏のパワハラ発言を告発しました。

早川聖来は、秋元系グループとの関係が深い演出家SEIGO氏との癒着や、これまでの数々のライブでの共同作業を取り上げながら、告発を行いました。彼女は、SEIGO氏が乃木坂46メンバーの容姿に対して侮辱的な発言をし、また掛橋沙耶香の事故に関しても「お前らのせいだからな」とメンバーに対して発言したと訴えました。

この告発により、乃木坂46のファンや関係者の間で大きな注目が集まっています。SEIGO氏との関係や今後のグループ活動について、多くの疑問や懸念が生じています。

この事件は、乃木坂46のメンバーとして活動している早川聖来にとって重大な問題であり、彼女の勇気ある告発には賛同の声も上がっています。

今後の展開や関係各所の対応に注目が集まっており、事件の真相解明と適切な処置が求められています。

最新の情報や関係者の発表により詳細が明らかになる可能性がありますので、関心のある方は公式発表や報道を追いかけることをおすすめします。

掛橋沙耶香事故のニュースはこちら

我々が出来ることは3つ。
・Twitter等で「SEIGO」の名を明記し、今回の件について発信する。
・乃木坂46公式サイトの問い合わせフォームにて演出家降板の要求問い合わせをする。
・SEIGO氏の所属する株式会社USBに対して公式サイトのフォームから抗議文を送る。— なるなる (@OmoideFirstbot) May 21, 2023

過去にも
・AKB48でも度の過ぎた罵詈雑言によってメンバーが萎縮してライブリハが滞る
・名言はされていないものの大園桃子さんが過去に全国ツアーを休演したのも彼が原因だと言われている

など悪名高い人間です。

彼の所属する株式会社USBのモットーは
「キレてキレてキレまくれ!」

— なるなる (@OmoideFirstbot) May 21, 2023

何より終わってるのは、長年こういった悪名高い人間がいながらメンバーが生放送のラジオで訴えるしかなかった点にある。
もちろんSEIGOは論外だしここで芸能界から金輪際消えて貰うべき存在だが、コイツを守りメンバーを守らなかった乃木坂運営、そしてこいつを呼んできた秋元康。終わってるよ。— なるなる (@OmoideFirstbot) May 21, 2023

こういう時こそ、普段関係者(笑)を自称してる万垢が率先して動けよ。と思って垢覗いたら、ライブの違法転載してなんか悠長にしてて草。やっぱ下品なネタでフォロワー集めた垢はやること違うなぁ〜

聞いてるか?パイ○ポォ。— なるなる (@OmoideFirstbot) May 21, 2023

いや、そりゃあね、今幸せそうだからいいけども、奴が居なければ桃子が幸せにアイドルを続けて、3期生が12人で走り続けてた世界線もあったと思うと、普段ヘラヘラしてる自分もヘラヘラ出来ないんですわ。— なるなる (@OmoideFirstbot) May 21, 2023

というか勘違いしないで欲しいのは、
俺たちは好きなアイドルが笑顔でステージにいるのを見に行ってるのであって、テメェらが要らん自己満の拘りでやる演出に金払ってる訳ちゃうからな。
演出家なんか究極を言えば要らんねん。
お前らが害になるぐらいなら、セットも映像も要らん。— なるなる (@OmoideFirstbot) May 21, 2023

そもそもアイドル業界の夢を見せるとかいう体で中の組織を過剰にブラックボックス化するの、前から気に食わなかったんよね。
例えばプロ野球なら監督が責任を問われGMや親会社まで言及される。
こっちは曖昧に「運営が〜」っていうしかないもんね。— なるなる (@OmoideFirstbot) May 21, 2023

SEIGOだか何だか知らんが、いい年した人間が言っていい事と悪い事の言葉選びの区別もつかないのかよ…
それはお前の感想だろ…自分の感情を仕事に持ってくんなよ…子供かよ

そっくりそのままお前にその言葉返すわ…

#nhkらじらー— ましゅー (@Manamana_kaki) May 21, 2023

SEIGOって奴ヤバいな…

乃木坂は全ツではこいつ切れよ…

それより秋元康と指原莉乃のお気に入りという時点でキナ臭いんだよなあ…

マジであの二人に関わるとろくなことがない…

 — にゃもし (@hawkliontiger) May 21, 2023

とりあえずSEIGOトレンド入り狙うか— ハチバン🎱 (@THE_KBYS_FACE) May 21, 2023

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!