犬鳴川で女児3人溺れ2人死亡、1人が意識不明の状態で搬送 福岡県宮若市福丸 

【速報】福岡県宮若市福丸の犬鳴川で女児3人が溺れ、2人が死亡、1人が意識不明の状態で搬送

福岡県宮若市福丸の犬鳴川で、21日午後0時55分頃、泳いでいた女児3人が溺れる事故が発生しました。同行していた女児が110番通報したとの報道があります。

県警直方署によると、3人は警察官と消防隊員によって発見され、その後北九州市内などの病院に搬送されたとのことですが、うち2人の女児の死亡が確認されました。もう1人の女児も意識不明の状態で搬送されています。

現時点では事故の詳細な経緯や原因についての情報は明らかにされていませんが、地元当局や関係者による追加の声明や報道により詳細が明らかにされることが予想されます。

この悲劇に遭遇した子供たちとその家族に対し、心からお悔やみ申し上げます。一層の状況の安定と、意識不明の女児の回復を願ってやみません。同時に、こうした事故の防止に向けて地域の安全対策への注力が必要であることを再認識させられる出来事となりました。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!