村澤きい・石崎結稀・神ねぎの3人が「飛びます」との連絡があり、その後連絡が取れない状況 5人組アイドル「Metaphoria」、3人が行方不明に

【5人組アイドル「Metaphoria」、3人が行方不明に ファンに衝撃広がる】

前代未聞の事件が、アイドルグループ「Metaphoria」を巻き込んでいます。2023年7月24日(月)、Metaphoria公式Twitterアカウントから、村澤きい・石崎結稀・神ねぎの3人が「飛びます」との連絡があり、その後連絡が取れない状況であることが明かされました。

これにより、現在Metaphoriaには夢原咲愛・小鳩のあの2名が残り、予定されていたスケジュールについても特別な理由がない限りはこの2名での出演となることが発表されています。

ファンたちはこの突然の出来事に衝撃を受けており、3人のメンバーが一体どうして行方不明になったのか、その真相を求める声が広がっています。Metaphoriaのファンたちは、彼らの安全を祈りながらも心配と不安を抱えています。

「Metaphoria」とは、5人組のアイドルグループとして人気を誇っていた存在であり、多くのファンに愛されてきました。3人の行方不明という状況はファンにとって衝撃的な出来事であり、今後の彼らの活動や消息に対する注目が高まっています。

警察や関係者による捜査が進行中であり、事態の解決を早急に進めることが求められています。Metaphoriaのメンバーやファンに対しては、この困難な状況を乗り越えるためのサポートや祈りが送られています。

事件の詳細や背後にある事情については、公式の発表を待つ必要があります。Metaphoriaのメンバーとファンの絆が試されるこの時期に、多くの人々が支え合い、彼らの早い安全な帰還を願っています。



【MV】Resistance / Metaphoria

Resistance / Metaphoria 作詞作編曲 / Syn 振付 / Mizuki 君のヤミは全部僕が背負う。 / Metaphoria ご出演依頼・お問い合わせは …

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!