【動画】ジャニーズ会見で望月衣塑子が大暴れ、マイク無しで質問を連発 望月イソコ炎上 

東京、2023年9月7日 – 本日、ジャニーズ事務所が開催した記者会見で、政治評論家の望月衣塑子氏が突如として騒動を巻き起こしました。会見中、望月衣塑子氏はマイクを持たずに質問を繰り返し、会場に大きな混乱をもたらしました。

望月氏はマイクを持たずに発言を始め、司会者から「マイクを返したならしゃべるな」と注意を受けるも、彼女は抗議の声を無視し、自身の質問を続けました。この一連の出来事は会場の録音と生中継において、聞き取りづらく、混乱を招きました。

【迷惑】ジャニーズ会見 望月衣塑子が大暴れ マイク無しでイソコが質問を続ける「マイク返したならしゃべるな」「何言ってるかわからないです」

マイク通してないとこでごちゃごちゃ質問してるのやっぱイソコか— はなぞう (@hanadahanazou) September 7, 2023

1

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!