【人身事故】大和路線の奈良駅から平城山駅間で人身事故発生 最新情報


2023年9月13日10時40分現在、大和路線の奈良駅から平城山駅間で列車とお客様との接触事故が発生し、これに伴い大阪環状線、大和路線、関西線、奈良線、和歌山線、万葉まほろば線の列車に運行遅延や運転取り止めが生じています。この影響により、振替輸送が実施されています。

事故の詳細や影響の範囲については、関係当局が調査中であり、詳細な情報は後日提供されるでしょう。乗客の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、安全確保のための対応が取られていることをご理解いただき、お急ぎの際には振替輸送などをご利用いただきますようお願い申し上げます。

遅延証明書を忘れずに

電車遅延が起きてしまった場合に必ずやっておくべきことが遅延証明書をもらうことです。遅延証明書は鉄道会社が遅延を発生させたことを認める書類になるので、自分が学校や会社に遅刻をしてしまった場合でも、やむを得ず遅刻をしてしまったということの証明にもなります。

jR人身事故きたぁ… 最悪や…環状線やし… 今日は地下鉄にするかぁ2023-09-13 11:04:36sachi @haisai_cat

沖縄にいるだけで幸せでほわほわしてるなか関西では1日に3回も電車の人身事故起きてる通知来てなんか辛かった。2023-09-13 11:02:42Shikazu 鷹推し @kazu66035963

一体俺が何をしたって言うんよ… 今日の夜勤内容 遅番独り立ちの新人のちょいミス(夜用ではなく昼用を逆向きに当ててる) 夜中に入居者がストマパウチ引っこ抜き 人身事故の影響で早出スタッフが遅れて出勤 帰る間際に清掃スタッフから落薬の報告(私ではなく他の人が落としたやつだが報告書は私ww)2023-09-13 10:58:23なんでもない人間 @nandemonaininge

和歌山線 大和路線内で発生した人身事故の影響で電車遅延… ↓ 詳細はリプ欄へ ↓2023-09-13 10:58:28りりあん@嵐に微風を送ります(*^^*) @Lilian_arashi

先日、度々の人身事故で京成止まったのに、再開は特急で、最寄り駅の1個前までで足止め。夜中でバスもタクシーもなく、仕方なく徒歩で30分かかって家に帰った。 今日は停電。再開してやっときたのが特急だったんだけど、途中から各駅停車になった。コレすごい嬉しい。おかげで家に帰れました。2023-09-13 10:56:19yukari/Japan @fond_aime

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!