【火事】岡山県倉敷市水島東寿町 弥生駅北側付近で火災発生 住宅街建物から黒煙あがる火災 9・13

岡山県倉敷市水島東寿町 弥生駅北側付近で火災発生

岡山県倉敷市水島東寿町で、13日午後12時40分頃、2階建ての建物で火災が発生し、煙が立ち上っているとの情報が119番通報により寄せられました。

消防によりますと、現在の時刻である午後1時05分までに、11台の消防車などが現場に出動し、火災鎮火のための消火活動を行っているとのことです。この火災の発生地点は、弥生駅の北側に位置する住宅地となっています。

SNS上には、大量の白煙と炎が上昇する光景が投稿され、火災の様子が広く知られています。現在、火災の原因や被害の詳細については警察と消防署の捜査が進行中であり、詳細情報が明らかになるまでお待ちください。火災の拡大を防ぎ、被害者や関係者の安全を確保できることを願っています。

弥生美術館にはいつも根津駅から徒歩で行くのだけど、今日は上野公園山下から都バスで東大構内に行き、そこから徒歩で行きました。すぐ着きました。2023-09-12 23:44:27災害火災画像速報ニュース2 @Gt8VUlzRG7buafO

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!