【火事】兵庫県加東市のリサイクル工場で火災発生、消防隊が鎮火作業中 黒煙上がる 現地の様子画像・動画

兵庫県加東市のリサイクル工場で火災発生、消防隊が鎮火作業中

2023年10月1日午後15時07分頃、兵庫県加東市西古瀬のリサイクル工場で「黒い煙が上がっている」と通行人から119番通報が寄せられ、火災が発生したことが確認されました。

現地に駆けつけた消防隊によると、火災発生後、急速に拡大し、黒煙が立ち上りました。現時点でケガ人の情報は入っておらず、消防車など6台が出動して消火活動を行っています。火災の原因や被害の詳細については現時点で不明です。

SNS上の投稿からは、黒い煙が上がっている様子が確認できると報告されており、近隣住民に避難勧告が出されている可能性も考えられます。

この火災に関する最新情報や安全に関するアドバイスを提供するため、関係機関が迅速な対応を行っていることが期待されます。火災が鎮火するまで、周辺住民は適切な注意を払い、消防隊の指示に従うようお願い申し上げます。

詳細な情報は公式の情報源や地元のニュースを確認し、安全を最優先に行動してください。

現地の様子画像・動画

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!